MHKライブ終了!

皆様!昨日、今年最後のMHKライブ「未来ポスト」終了致しました。

途中様々なハプニングがありましたが、無事に最後まで行けたのでホッとしております。

やはり、宮さん、一さんは偉大です!!それを痛切に感じた昨日のステージでした! 素晴らしい仲間に巡り合えた事、今更ながら神様に感謝!感謝! 今年の締めくくりをMHKで迎えられて今僕は幸せいっぱいです!

ご来場頂いた皆様!寒い中本当にありがとうございました!


来年は「ペリクリーズ」で幕を開けます。

どうぞ楽しみに待っていて下さい!


それでは昨日のライブのセットリストと3人の写真を同封して 今年の締めとさせて頂きます!


「未来ポスト」セットリスト

M1  「俺たちの未来」 MHK

M2  「ふるさと」 〃

M3  「七つの子」 〃

M4  「なぜ」 宮川浩、駒田一

M5  「愛のメモリー」 宮川浩

M6  「ピープルズソング」 畠中洋

M7  「テナルディエイン」 駒田一

M8  「ファイゴットファイ」 宮川浩

M9  「アメリカンドリーム」 宮川浩、駒田一

M10  「見果てぬ夢」 駒田一

M11  「根南志具佐」 宮川浩

M12  「時が来た」 昼の部:畠中洋 夜の部:MHK

M13  「サラン」 MHK

M14  「未来ポスト」 〃

M15  「しあわせの歌」 〃

M16  「ビリーブ」 〃


良いお年をお迎え下さい!来年も頑張ります!


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    LEO (火曜日, 30 12月 2014 19:00)

    畠中さん、早速セットリストとみなさんとのお写真付きでのご報告ありがとうございます!
    ライブ直前のメッセージではコメントできず失礼しました(>_<)
    昨夜参加できて、私もこれで今年のステージものは観劇納めになりました。
    MHKが今年の締めくくりになったことで、なんだかほっとできて温かい気持ちになれました。
    MHKらしい笑いあり涙あり歌も盛りだくさんで、皆さんの素敵な笑顔にお会いできて本当に嬉しかったです。
    どうもありがとうございました!
    ペリクリーズのお稽古も年明け早めに始まるようですが、年末年始少しの間はしっかりお体も休めて、元気にお稽古励んでくださいね。
    今年も一年、お疲れ様でした!
    畠中さんも、畠中さんを応援するお仲間のみなさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆

  • #2

    よっちゃん。 (火曜日, 30 12月 2014 23:58)

    お疲れ様でした!!2014年残り1日ですね。畠中さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

    昨日は昼の部に行きました♪
    楽しい時間をありがとうございました。
    一年の終わりに素敵な時間をいただけて本当に幸せです♪
    笑いあり、涙あり、歌あり…三人の作られる空間、本当に心地よくて好きです。
    お正月はゆっくりできるのでしょうか?「ペリクリーズ」頑張って下さい!ストプレ楽しみにしています♪
    来年も畠中さんにたくさん会えますように☆
    MHKやソロライブぜひやって下さいね!みんな待ってます♪

    畠中さん、皆々様…今年はありがとうございました。よいお年をお迎えください。




  • #3

    chawan (金曜日, 02 1月 2015 15:16)

    畠中さん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    ライブのセットリストと素敵なお写真ありがとうございました~。
    行かれなかったことを後悔しまくる素敵な歌がたくさんありますが、畠中さんや参加された方からのメッセージなどで当日の様子を想像しながらにまにましております。

    今年はついに40代最後の年ですね。その幕開けが「ペリクリーズ」でシェイクスピアに再挑戦!本当に楽しみです。
    お稽古が始まりましたら、またお稽古場の様子などメッセージいただけると嬉しいです。
    寒い日が続いていますので、どうかお身体にお気をつけてください!
    益々のご活躍をお祈りしております。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。