「ペリクリーズ」初日のご報告


2015年2月19日(木)19:00~
加藤健一事務所35周年記念公演
カトケン・シェイクスピア劇場


「ペリクリーズ」


初日開幕しました!

 

休憩なし2時間10分で駆け抜けるシェイクスピア!

上演時間が短いだけではなく、1人で何役もこなすので、私が今まで見たことがあるシェイクスピアの中でも最少人数で構成されていたと思います。

 

6つの国を巡る20年の歳月の物語なんですが、要所要所で詩人のガワーが語り部となって観客をうまく誘導してくれるので、「ペリクリーズ」のお話を知らなくてもまったく問題なく楽しめます。

 

畠中さんの役はタルソの太守クリーオン

ミュージカルじゃないどころか、他のストレートプレイとも全然違う畠中さんを拝見できます。衣装もステキです!

 

加藤健一事務所さんで公開されている出演者動画コメントをチェックしてから観劇すると楽しさ倍増ですよ。

 

コメント動画はこちらからどうぞ。


畠中さん扱いのチケットはここから申し込めます。

「もう一回行っちゃおうかな」と思ったらポチってください。



終演後にポスターの前でサイト掲載用に撮影させていただきました。

 

畠中さん、お疲れのところありがとうございました。

 

畠中さんとお花とのツーショットもマネージャーの金丸さんが撮影してくださいました! ありがとうございました~!

 








ハタ坊の会からのお花の全景です。

劇場ロビー右側の壁の前にあります。


「お花企画」にご賛同くださった皆様、

ありがとうございました!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。