ウレシパモシリ稽古場レポ

皆様!何だか暑い日が続いてますが、体調など大丈夫ですか?

僕は稽古で少々疲れ気味です・・・。



5月後半から連日の稽古に励んでおります!
今日(6/1)は無理やり通してしまいました。
まだまだ未完成な部分も多々ありますが、 全体の流れが見えた分、やって良かった稽古だったと思います。
いやぁ今回の舞台、久々に大汗かく舞台です。
殺陣もあり、なかなかハードな役柄ですが、楽しんで演じたいと思っております。
まだまだチケットもお取り出来ますので、行こうかどうか迷ってる方!

予定がまだ立ってない方!本当に良い作品なので、是非是非劇場まで足をお運び下さい!
心からお待ちしております!宜しくお願い致します!

稽古写真同封致しますね!


やつれた感じ・・・でもちょっとお気に入りの写真。

撮ってくれた人ありがとう!!



今回は銃を扱うシーンが多いです!



こんなシーンにも登場!真ん中でオレンジの棒持ってるのがはた坊です!

                田中利花さん強烈っす!


それでは皆様、しつこいですが是非!
ザムザ阿佐ヶ谷までご来場下さい!損はさせません!
待ってまーす!

畠中洋

 

「ウレシパモシリ」畠中さん専用チケット予約ページ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    simo (火曜日, 02 6月 2015 00:21)

    畠中さん!!
    お疲れの中、メッセージありがとうございます!素敵なお写真もいっぱいでわくわくしてきました。
    写真見るだけでもすごく激しいですね。この暑い中このお稽古だと相当消耗しそうですが、たくさん食べて頑張ってください(でなきゃまた痩せちゃう…)
    私も公演を楽しみに、毎日がんばるぞー\(^o^)/

  • #2

    カバちゃん (火曜日, 02 6月 2015 08:09)

    畠中さま
    1枚目の写真、まるでジャケット写真のよう。
    ふっと力が抜けた瞬間の空気が伝わってきます。
    素敵な写真をありがとうございます。
    私の場合、疲れた時は寝る!が一番なんですけど、自分が好きな物、見るだけで嬉しくなる物を側に置くといいですよ〜
    写真でも、絵でも、草花でも。ニコッと笑うとナチュラルキラーマンが…(^_−)−☆

  • #3

    うるる (火曜日, 02 6月 2015 13:16)

    畠中さん、こんにちは!
    お稽古が佳境な中、メッセージありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    いよいよ6月突入で初日も近づいてきましたね。

    ななななんですか!!このお写真は・・・!!!
    かっこ良すぎて思わずキャアキャアしてしまいました。あの・・・生写真は売らないのですか?(笑)

    それにしても、そんなに動きの多いハードな舞台とは・・・
    くれぐれもお怪我のないようにお気をつけてくださいね~。
    本番ではこの培ってきた時間が花開いて実を結びますよう、心より祈っております。
    ザムザ阿佐ヶ谷にお邪魔する日を楽しみに、私も日々がんばりまーす♪

  • #4

    chawan (火曜日, 02 6月 2015 20:47)

    畠中さん、お稽古場レポありがとうございました!
    すごく雰囲気のある素敵なお写真です!!これは今回の役のイメージで撮ったのでしょうか? だったらもうすでに楽しみすぎますよ。
    あの小さな劇場で(って言っても中には入ったことないんですけど)激しいアクションがあるとのこと、本当にお怪我のないようにお気を付けくださいね。
    そんなにお勧めされちゃうと、私ももっと宣伝して観客増やすようがんばらねば。
    また是非お稽古場レポその2もよろしくお願いします!

  • #5

    Tアトム (火曜日, 02 6月 2015 21:04)

     畠中さん、フォトメッセージ本当に有難うございます。今日は、気になっていた仕事も終わり、畠中さんからのメッセージも届いていて、幸せな日です!!
     1枚目のお写真は、クリントイーストウッドを連想してしまいました。素敵です。田中利花さんも懐かしい?です。相変わらず迫力があるのですね。エネルギッシュな舞台、心から楽しみにしています。

  • #6

    花菱 (木曜日, 04 6月 2015 15:01)

    稽古場レポート、ありがとございます。
    前回の公演を観ているので、あの場面かな?とか想像して楽しんでいます。
    ただ、まだ予定が立っていません(ー_ー)!!
    夜公演が多いので。
    懇親会も高校の同期会とダブり参加できないのも残念です。

    とにかく、なんとかして駆けつけたいと画策してます。頑張りま~~す!!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。