ウレシパモシリ稽古場レポ(その2)

畠中です!

先日の稽古で動画を撮っていたのですが、それを1分ほどにまとめた映像です。稽古場の空気が少しでも伝われば幸いです!


こんな感じで明るく、そして密度の濃い稽古やってます!


是非是非!見に来て下さいねー!

 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファンテーヌです♪ (日曜日, 07 6月 2015 22:54)

    畠中さん、連日のおけいこお疲れ様でございます!このたびは、動画をありがとうございました。熱意溢れるでも、楽しげな稽古場風景で、本当に今から楽しみでございます!
    AKILAさんを大阪の友人に紹介してもらったのが、もう2年前。そのライブで号泣しました。そして、この4月に久々にライブに行った際に、ウレシパモシリのことをご紹介頂き、なんと畠中さんが出演されている!!という最高のコラボに気づきました。大阪より21日昼公演、懇親会に参加させて頂きます。本当に楽しみです。またこの出逢いが、自分の人生の分岐点になるのだろうと思っています。ありがとうございます♪御身体を大切に、がんばってくださいね。

  • #2

    chawan (火曜日, 09 6月 2015 02:00)

    畠中さん
    お稽古場の動画ありがとうございました!
    熱く一丸となっている皆さんの様子が伝わってきますねえ。
    そして何人もがボールジャグリングの練習をしている光景が??
    畠中さんが「道化の瞳」の時の懇親会で披露してくださったワザではないですか!
    今回もそんなシーンがあるのか、それともお稽古の中でのお遊びのひとつなのか気になるところです。
    とうとう関東も梅雨入りしたようです。蒸し暑い日が続くと思いますが、お身体に気を付けてがっつりお稽古して初日を迎えてくださいね!
    楽しみに待っています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。