「ブロードウェイ・ミュージカルライブ2015」初日レポ



2015年8月28日(金)18:30 

@新国立劇場中劇場


「ブロードウェイ・

   ミュージカルライブ2015」


初日拝見して参りました!

ネタバレなしで畠中さんのことだけ簡単にご報告します。




←ハタ坊の会からのお花です!

まだセットリストが公式サイトにUPされていませんので、こちらに曲名を書くのは控えます。
プログラムには全曲解説つきで載ってますので絶対に買い!ですよ。

★畠中さん出演シーン★
オープニング:1人ずつ歌い継ぎながら正面の階段を降りて舞台上に集まります。
この時はグレーのスーツ姿でした。

1幕3曲名:オープニングを入れて3曲目が畠中さんのデュエットです。
衣装は派手派手なTシャツで下はジーンズ。
誰と何の曲をデュエットするのか…お楽しみに!

2幕3曲目:またスーツ姿に戻ってDisney映画からあの曲をしっとりと!


エンディング:全員でこのライブの恒例エンディングソングを歌いながら再び舞台上に集まります。

歌以外では、3~4曲終わるごとに、MCの川平さんと出演者のトークがあります。
これが日替わりじゃなければ、畠中さんは1幕の4曲目が終わった後で登場します!
(川平さん「ハタ坊とは長い付き合いで…」とおっしゃってました。)

本当に短いコーナーですが、昨日は今後の活動の告知もされてました。

このトークコーナーは舞台下手側でやるんですけど、自称「トークが苦手」な畠中さんはじりじりと後ろに下がっちゃうんですよ! 川平さんに「前に出てよ」と言われているのが、なんだかMHKライブと同じでかわいかったです。

(畠中さんの曲名は会員専用ページの掲示板に書いておきました)


マネージャーの金丸さんから、昨日の畠中さんのお写真いただきました!

ありがとうございました!


放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。