「BWML2015」千穐楽終了しました!

皆さま!昨日、無事にBWML2015の千穐楽を迎える事が出来ました。
素敵でゴージャスなお花、感謝感激でした!ありがとうございました!

何とも贅沢な・・・この言葉がピッタリのゴージャスなコンサートだったと思います。ご覧になって頂けた皆さま、本当にありがとうございました。
僕自身も、袖で聞きながら至福の時を満喫しておりました。
皆さん本当に素晴らしかったです!一緒の舞台に立てて光栄至極でした。

フルオーケストラをバックに従えて、マイクを持って歌うだけ。
この恐ろしさ、怖さを経験できたのも貴重でした。
舞台でセリフ喋ってる方があの緊張感、怖さに比べればまだましです。
本気で怖かった・・・体が震えました。が、楽しかった!
あの楽しさは何物にも代えがたい!出来るものなら・・・またやりたいなぁ・・・。

明後日からは「スター誕生」の開幕です!
まさに怒涛の日々を送っております!でも元気!
ハマナカさんの描く世界は面白いです!
本も音楽も全くの新作書下ろし。
とても楽しい作品ですので、皆さま楽しみにしていて下さい!

今回のBWML2015で歌ったRentの「I’ll Cover You」のエンジェルの自撮り画像と共に、お礼の挨拶とさせて頂きます。

皆さまありがとうございました!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きひろ (火曜日, 01 9月 2015 14:20)

    畠中さん、BWMLお疲れ様でした!そして、素敵な時間をありがとうございます。
    (お写真も素敵です。エンジェル~(*´▽`*))

    一曲目のデュエットに度肝を抜かれてしまい、客席で一人「きゃー!」となってしまいました。
    まさかのお二人の、まさかの曲。もう一度落ち着いて聴きたいです。
    二曲目の「そばにいて」も、ずっと畠中さんの声で聴きたいなぁと思っていたので、とても嬉しかったです。
    エドワード王子が歌う「そばにいて」も良い!
    久しぶりに「魔法にかけられて」が見たくなりました♡

    他の方々のお歌も素晴らしくて、とっても耳が幸せなコンサートでした。
    畠中さんが出演されていなかったら、恐らく「これはまぁ……」とそのままスルーしてしまったと思うので、
    2015年BWMLとのご縁も作って頂けて良かったなぁとしみじみ思いました。
    ありがとうございます。

    やはり、役者として芝居の中でオケで歌うのと、コンサートとしてステージ上で歌うのとでは、
    意識や緊張が違うんですね。
    大きな舞台で歌ったり、お芝居したりする姿は何度も拝見しているのに、実は私も観客としても少し緊張していたかもしれません。
    今後もまた、こういうコンサートへのご出演があったら、とっても嬉しいです。

    「スター誕生」ももうすぐですね。そして「スクルージ」も!
    (「スクルージ」大好きなので、畠中さんご出演の発表、とってもとっても嬉しかったです!楽しみにしています)
    大忙しの秋冬かと思いますが、頑張ってください。

  • #2

    くるみ (土曜日, 05 9月 2015 17:49)

    畠中さん、こんにちは。

    遅くなりましたが、BWMLお疲れ様でした。
    29日の公演を拝見いたしました。

    「もう本当になんちゅー贅沢なステージなんでしょ、これは!!!」
    と、ずーっとドキドキワクワクしっぱなしでした。
    とてもとても素敵なひとときをありがとうございました。

    「RENT」は何もかもが可愛らしく(格好もひとつひとつのしぐさも)、なんだか新鮮!
    happy全開でほほえましかったです。
    「魔法にかけられて」、私も畠中さんのお歌を聴けて嬉しかったー。
    事前に何も知らずに行ったので、「あー、この曲~!」と心の中で騒いでおりました(笑)

    畠中さんはちょっと緊張してらっしゃるなぁという感じを受けましたが、
    私はとにかくこのメンバーの中に畠中さんもいらっしゃるという事実にただただ感動しておりました。

    ゆでたまご問題は解決されましたか?
    (29日ソワレのフリートークお題が「最近はまっていること(←たしかこんな感じ)」で、
    畠中さんは「ゆでたまごのほどよいゆで時間はどれくらいか?(←これもたしかこんな感じ)」
    と答えられました。)
    ちょっと気になるところです(笑)
     
    新しい公演がはじまってますね。
    天候不順ですので、お身体お気をつけて。
    次にお目にかかれる時を楽しみにしています。




  • #3

    Tアトム (日曜日, 06 9月 2015 20:34)

     遅くなりましたが、BWML、素敵なコンサート有難うございました。RENT、私は舞台は観たことがないのですが、畠中さん本当にキュートで素敵でした。「そばにいて」は、マイクをもって階段をおりてくる畠中さんをみながら「畠中さん、歌手をやってらっしゃる!」と、ワクワクしてしまいました。今度は、畠中さんのコンサート、また是非開催してください。でも、ミュージカルで歌われるのとは、全然違うのですね。
     土居裕子さんの星の王子様、懐かしかったです・・畠中さんとのデユエットがあれば・・幸せすぎましたね(娘との会話です)島田歌穂さんのレミゼの曲など、歳が分かってしまいますが、懐かしさ一杯です。畠中さんのおかげで拝見することができました。
     スター誕生も、今日千穐楽なのですね。昨日、拝見しましたが、本当に楽しい舞台でした。ミュージカル座での公演は楽しそうですね。大きな舞台にはない魅力が一杯つまった舞台ですね。暑い中、お疲れのことと思います。ご自愛くださいね。次の舞台など楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。