「スター誕生」無事千穐楽迎えました

皆さま! 昨日9/6、無事にミュージカル座「スター誕生」の千穐楽を迎える事が出来ました。

120席ほどの小さな劇場でしたが、全公演ほぼ満席で終える事が出来ました。

ご来場頂けた皆様、 本当にありがとうございました。


BWML2015からすぐの舞台だったにも関わらず、またまた素敵な お花を頂き、こちらも本当に感謝です。皆様のお心遣いに疲れた体に鞭を入れる原動力となりました。

一人だけシングルキャストだったので、ゲネプロを入れると10連チャンという今まで経験した事の ないハードスケジュールでしたが、大きな怪我も失敗もなく乗り切る事が出来てホッとしております。

久々のコメディ作品、心から楽しかったです!


僕がやった役は音楽プロデューサーの岡ピー。その衣装写真も添付致しますね!

ご来場、本当にありがとうございました!これからも頑張りまっせー!


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっち (木曜日, 17 9月 2015 01:03)

    畠中さん、こんばんは!
    大変遅ればせながら「スター誕生」全公演完走、本当にお疲れさまでした!!

    千秋楽の日に、月組マチネ、星組ソワレと一気に拝見させていただきました。
    見終わった後に気持ちが晴れやかになるような、そして昭和歌謡バンザーイ!と叫びたくなるような、素敵な作品でしたね。個性あふれる登場人物それぞれにドラマがあって、爆笑しつつもホロリとさせられたり、とっても楽しかったです。

    劇中ツボどころはたくさんありましたが、もう最高に笑ったのは「銀座4丁目の男の子」での畠中さんのバックコーラス!いやぁ〜笑いすぎて涙が出たのは久しぶりでした!(≧∇≦)
    ミーちゃんハーちゃんをなだめる、岡ピーのオロオロシーンも最高でした。

    BWMLから間もなくの開幕、そして岡ピーだけシングルキャストということで、畠中さんのドキドキもアドレナリンも、ずっと止まらなかったこととお察しいたします(笑)が、畠中さんのおかげでまたひとつ素敵な舞台に出逢うことができて、心から感謝です。ありがとうございます♪

    次は「スクルージ」ですね。年末、また舞台の上で生き生きと役を演じる畠中さんを拝見できることを楽しみにしています!季節の変わり目ですが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    chawan (木曜日, 17 9月 2015 08:22)

    畠中さん
    10連チャンでお疲れのところ、千穐楽後すぐにフォトメッセージありがとうございました!←というお礼が1週間以上の遅れですみません。
    本当に楽しい舞台で、毎回大笑いして、その後はお友達と当時の思い出話に花が咲いちゃって大変でした。
    ピンクレディーの振り付け、当時は一般の家庭にはビデオなんてなかったのになんでみんな踊れたのかなーとか(私は踊っている友人たちを見ているだけでしたが)、あの頃の歌謡曲の歌詞って結構くだらなかったよね、とか。
    劇中で歌われたオリジナル曲のクオリティの高さにもびっくりです。
    未だに色々な歌が頭の中でぐるぐる再生されて、もしかしてこれは実際に子供の頃聞いていた歌なんじゃないかと思いたくなるぐらい、耳に馴染んでいます。
    次回の懇親会では畠中さんに「スター誕生」から何か歌っていただきたいぐらいです!(笑)

    今年は畠中さんの舞台が続いていたので、次のスクルージが何だかまだまだ先に感じますが…
    師走でも赤坂に通うべく、身辺整理をして楽しみに待っています。
    それまでにもたまに畠中さんの近況を是非教えてくださいね!
    本当にお疲れ様でした!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。