MHK結成5周年記念ライブ終了!

昨日、無事に?MHK結成5周年記念ライブを終えました!

ご来場下さった皆様、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!

 

スクルージを終えてすぐでしたが、あの二人中に入れば何も怖いものはありません!

心から楽しめたステージでした。見上げたの幸村、川本も参戦してくれて、大いに

盛り上がったライブだったと思います。次はいつになるのか予想もつきませんが、

来年のどこかのタイミングで絶対やりたいと思っております。

気長に待っていて下さいねー!

 

セットリストと写真送りますね。

「MHK結成5周年記念ライブ」
2015年12月18日(金)於:渋谷Songline
 
1.俺たちの未来
2.BELIEVE
3.The Impossible Dream「ラマンチャの男」より
4.俺たちに今できること
5.行住坐臥
6.娘よ ゲスト幸村吉也のソロ
7.ブイドイ(さわりだけ)「ミスサイゴン」より
8.未来ポスト
9.しあわせの歌
10.俺たちの未来

<補足説明> 

タキシードがないので礼服、中は白いTシャツにマジックで襟とボタン、さらに上着の上からカマーバンドを巻いて腹巻状態の畠中さん。(一部はこのスタイル)

 

<補足説明>                      

ドンキホーテで購入したパーティーグッズの蝶ネクタイ着用。

 

<補足説明>白いTシャツをタキシード用の華やかなドレスシャツにするため宮川画伯にフリルを描き足されている?おそらくこの後黒い蝶ネクタイにも金マジックで模様が追加されたはず。(二部のスタイル)

 

ご来場、本当にありがとうございました!

さぁ次なる舞台は「ジキル&ハイド」です!頑張ります!

 

それでは!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    祐花 (日曜日, 20 12月 2015 00:18)

    スクルージ、5周年記念ライブ、
    お疲れ様でした(^^)♪
    【ジキル&ハイド】大阪公演
    観に行きます( ´艸`)!
    すごく楽しみにしてます!!
    お身体大事にしてくださいね(^^)
    応援してます♪

  • #2

    めみそママ (日曜日, 20 12月 2015 01:32)

    「スクルージ」、MHK五周年ライブお疲れ様でした。
    どちらも行けなかったのですが、Nスタ、や
    武田しんじさんのインスタグラム(アカペラの畠中さんの歌感動です。)、スクルージツイッターなどを拝見させていただいて、とてもいいカンパニーだと感じました。
    次の「ジキルとハイド」長女と大阪千秋楽いきます。初の畠中さんの舞台でとても今からワクワクしております。お身体大事になさって下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。