新年のご挨拶

皆様!新年明けましておめでとうございます!


昨年はお陰様で良い1年を過ごせたのでは?と思っております。
それもこれも皆様の応援なくしては成り立たなかったものばかり。
この場をお借りして心からの感謝を皆様に!本当にありがとうございます!

 

今年も地味に、でも着実にステップアップするべく頑張って参りたいと思っておりま す!
変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します!

この写真、誰にも見せてなかったんですが、皆様に初披露!昨年のBWML2015の時のも のです。
震えながら歌ってる姿をとくとご覧下さい!こんな怖いステージはありませんでし た!

 

今年はいい意味で力の配分をコントロール出来る努力をしたいと思っております。
全力なんだけど、どこかで力を抜ける芝居を目指して!そんな事が出来たら随分楽に なれるんだろうなぁ・・・。
頑張ります!

まずは!今年の1発目は「ジキル&ハイド」です。キャストも一新され、また新たな ジキハイが生まれるでしょう!
どうぞ楽しみに待っていて下さい!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    藤田祐花 (土曜日, 02 1月 2016 12:19)

    明けましておめでとうございます!
    今年はジキル&ハイド大阪公演
    母親と観劇します!!!
    すごく楽しみです( ´艸`)
    これからも応援しています(*^^*)

  • #2

    chawan (火曜日, 05 1月 2016 01:54)

    畠中さん、明けましておめでとうございます!
    素敵な秘蔵のお写真とメッセージありがとうございました。BWMLの感動が甦ります。
    フルオケをバックに歌う畠中さんに、客席でどれでけ興奮したことか!

    そして3日の「百年の計、我にあり」はオンタイムでは見られませんでしたが、録画拝見しました。
    か、かっこいい…レトロで品のあるスーツも和服もお似合いですねえ。
    榎本さんの鋭い眼光と迫力、畠中さんの穏やかに澄んだ瞳と高貴な物腰が好対照で、あの茶の湯のシーンは何度も見てしまいました。お正月早々、幸せです。(笑)

    新「ジキル&ハイド」も楽しみにしています! 今年もますますのご活躍を~!

  • #3

    よっちゃん。 (火曜日, 05 1月 2016 11:49)

    明けましておめでとうございます。

    お写真ありがとうございます♬あのときの思い出が蘇ります。ソロ、とっても嬉しかったんですよ~☆でも畠中さんがそういう状態だったとは…。

    3日のドラマも拝見しました!穏やかな雰囲気、口調…素敵でドキドキしました。萌えました(笑)
    今年もたくさんお会いできたら嬉しいです!!まずはジキハイ。畠中さんのストライド大好きです♡

    今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

  • #4

    なつこ (火曜日, 05 1月 2016 17:19)

    畠中さん、あけましておめでとうございます!
    昨年は劇場や懇親会等で畠中さんにお会いできる機会が多く、幸せな一年でした。
    BWMLもそんな喜びのなかの1つでした。貴重なお写真!嬉しいです。ありがとうございます!

    私も「百年の計~」観ました!
    畠中さんのレトロなスーツ姿も和装もメガネもとってもお似合いでステキでした。そして何より良いお声にうっとり~。実在の方を演じられる難しさもおありだったことと思いますが、とてもしっくりハマっておられましたよー。

    次はジキハイですね。めちゃめちゃ楽しみです。
    あ、私の今年の目標は畠中さんから手を振っていただくことです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧今年は逃げないでくださいね~(笑)
    2016年が畠中さんにとって素敵なお仲間との出会いとお仕事に恵まれる最高の一年になりますよう、心からお祈りしています☆

  • #5

    めみそママ (火曜日, 05 1月 2016 20:23)

    畠中さん あけましておめでとうございます。
    百年の計~みました。ドキュメンタリードラマで、実在された住友15代当主を演じられていました。
    皆さんが、書かれているとうり素敵な声と高貴さがみえる仕草などしなやかで気品がありました。
    お髭の感じが、夏目漱石みたいでしたね。(^-^)
    BWMLのソロの写真ありがとうございます。
    舞台の時とライブで歌うのとでは緊張ってそんなに
    違うのですね。
    3月、4月はジキルとハイド楽しみです。
    2016年、今年もよい年でありますようにお祈りいたします。

  • #6

    T.K. (水曜日, 06 1月 2016 07:59)

    畠中 洋 さま
    新年明けましておめでとうございます!
    穏やかなお正月でしたが、如何お過ごしでしたか?
    今年も ご健康にお気をつけて、舞台から 私たちに 沢山の夢と歓びを お届けて下さいます様 お願い申し上げます。
    畠中さんと私たちにとりまして素敵な年となります様に……!!
    新年のご挨拶 遅れました事お詫び致します。
    T . K

  • #7

    5年3組 アルト担当 (金曜日, 11 3月 2016 22:46)

    畠中洋さま

    すごーく遅いご挨拶ですが、おめでとうございます。
    2014年に飛行機の中でラプンツェルを見て、フリンライダーの声や演技力のすごさに魅せられ
    一体どんな声優さんなんだろう?っと検索したら、なんとなんと懐かしい畠中くん。驚きましたがすごくすごく嬉しかったですよ。遅ればせながらですが、これから一生懸命応援させて頂きますね。今年も更に大きな飛躍の年になりますように!!! 
    H.S

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。