「ジキル&ハイド」お楽しみに!

皆様!ご無沙汰しております!

ジキル&ハイドの稽古、順調に進んでおりますよー!
2012年版とは一線を画す仕上がりになると思います。舞台装置や基本的な流れは前と同じですが、振り付けやらステージング、山田さんによる細かな演出も全てがリニューアル!特に振り付けは前とは全く違うものになっております。まるで新作の舞台を創造しているようです。

稽古はまだラストまで到達していないので、この先どうなっていくのか、どう深めていくのか、カンパニー全員での試行錯誤が続きますが、より良い作品にすべく、一丸となって突き進んで参ります!どうぞ楽しみに待っていて下さいね!頑張ります!

本人の了承を得たので、我らが石丸幹ちゃんとヤッキーこと、安福毅君との豪華おっさん3ショットを添付します!
稽古場で写真撮るのは珍しいので、貴重な写真です!(笑)

幹ちゃんとは前回ジキハイから4年振りの再会。相変わらずいい奴です!
よりパワフルに、より繊細に、そして何より凶暴になるであろう石丸ジキル&ハイド!お楽しみに!
ヤッキーはスクルージでも一緒でした。こちらもとーってもいい奴!芝居心のある大好きな役者さんです!

皆様!是非ぜひ観にいらして下さいね!
心からお待ちしています!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tアトム (水曜日, 17 2月 2016 22:57)

     畠中さん、フォトメッセージ有難うございます!!
    本当に素敵なお写真で嬉しいです。石丸さんと、久しぶりのツーショットですね。ジキハイも、前回とはまったく異なる演出ということで、お稽古は大変と思いますが、観させて頂く方は本当に楽しみです。私は名古屋の愛知県芸術劇場で拝見します。今日実はそこのコンサートホールにでかけていました。劇場も適当に華やかで好きな場所です。そこで畠中さんにお会いできるのは嬉しいことです。インフルエンザも猛威をふるっているようですが、お元気で!舞台、楽しみにしています。

  • #2

    simo (木曜日, 18 2月 2016 18:13)

    畠中さん稽古佳境のなか、楽しいご状況報告と楽しいお写真ありがとうございます!
    ハードな舞台だと思いますが、稽古場は和やかな時間もあるんですね。
    畠中さん&石丸さんかっこいい・・・安福さんおちゃめ・・・笑
    前回公演から更にパワーアップして観られると思うと今から超楽しみです。
    巷ではインフルエンザが流行っていますが、お身体気をつけてがんばってください!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。