東京千穐楽無事終了!

皆様!3/5より開幕した「ジキル&ハイド」一昨日の3/20、無事に東京千穐楽を迎える事が出来ました。

素晴らしいキャスト&スタッフに囲まれ、互いに切磋琢磨しあいながら、良い舞台を生み出す事が出来た のではと思っております。

 

2012年版からキャストも一新され、平均年齢はググッと上がりましたが、その 分、より深みのある作品作りが出来たと思います。

まだ大阪、名古屋公演が控えておりますが、まずは東 京を無事に乗り切れた事、ホッとしております。

イナバウアーで絶命するシーンでじわじわと腰に痛みが 出て参りましたが、大阪までの空きを利用してしっかりメンテナンスしたいと思います。頑張ります!

 

今回も素敵な素敵なお花、ありがとうございました!心が洗われるようでした!感謝!感謝!

 

千穐楽の日に撮影した集合写真、開演前の発声タイム(毎日ロビーに全員集まってやっとりました)での おやじ3ショット、東京打ち上げでの幹ちゃんとの2ショット送ります。

 

それでは!皆様の応援あっての畠中洋!大阪、名古屋も全力で駆け抜けたいと思います!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田祐花 (火曜日, 22 3月 2016 18:37)

    東京公演お疲れさまです!
    私は土曜日、大阪で畠中さんに
    会えるのを本当に楽しみにしています(*^^*)
    頑張ってくださいヽ(^0^)ノ♪

  • #2

    よっちゃん。 (火曜日, 22 3月 2016 23:59)

    東京公演、お疲れさまでした!
    なんと言ったらよいのか…観る度に皆さんのすごさが増していて、千穐樂は感動の鳥肌でした。
    畠中さんの腰が心配ですが、ずっとジキハイやっててほしい!と思いました。
    まだ観足りないです…。大阪は無理ですが名古屋画策中(笑)お会いできますように(≧人≦)

    大阪、名古屋とお身体に気をつけてがんばってくださいo(^-^)o応援していますっ!

  • #3

    Tアトム (水曜日, 23 3月 2016 22:57)

     素敵なフォトメッセージ有難うございました!舞台の雰囲気とは全く違う明るいお写真ですね。畠中さんもおっしゃってましたが、皆さんのコメントからも、前回よりグレードアップされている感じが伝わってきます。私は名古屋で拝見しますが、ほんとうに楽しみです。よっちゃんさん、是非、名古屋にいらしてくださいね。劇場はいい雰囲気ですよ。ただ、名古屋公演、唯一平日公演の金曜日が昼間公演なのです。土日に仕事のある娘が嘆いています。なぜ、昼間なのでしょうか?畠中さんの腰痛は音楽座時代のトラウマのある私は心配でたまりません!大阪公演はイナバウアー加減して?無事、名古屋にいらして下さい。お待ちしています。

  • #4

    めみそママ (水曜日, 23 3月 2016 23:10)

    東京公演千穐楽お疲れ様でした。
    今週の日曜日大阪楽しみです。(*^▽^*)
    生で畠中さんを拝めます。生イナバウアーですね。
    腰のほう心配です。メンテナンスは、大事です
    よね。
    まだ大阪、名古屋残ってますが、大変だと思います
    が、体に気をつけて頑張って下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。