「ジキル&ハイド」大阪公演のお花です

先月のジキル&ハイド大阪公演も大盛況だったようです!

地元で手ぐすね引いて待っていらした方、遠征された方、ご覧になった皆さんの感想をお聞きしたいです。

よろしければ掲示板や畠中さんのフォトメッセージののコメント欄に是非書いてくださいね~! 

 

公演直前に「大阪公演にいらっしゃる方はハタ坊の会のお花を見つけたら写真を撮って送ってください!」というお願いをしたところ、複数の方がご協力くださり、お花の写真がたくさん集まりました。

観劇の時にこんなお願いしたらご迷惑よね、と思いつつ、正直なところ半分ダメ元でお願いしたのですが、なんと優しい方ばかり!

本当にありがとうございました!

 

これがハタ坊の会からのお花です!


    ↑上の段                  ↑大阪公演看板

 

下の段↓

 

「お花企画」にご協力くださった皆様、ありがとうございました!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。