「ジキル&ハイド」全公演終了!

皆様!ご無沙汰しております!

今更ではございますが、ジキル&ハイド、4/10の名古屋公演にて大千穐楽を迎えました!

イナバウアー、持ちこたえました!

 

東京、大阪、名古屋と3大都市での公演でしたが、連日たくさんのお客様にご来場頂きました。本当に有難い事です!

本番中でも様々な試みにチャレンジ出来る、それをしっかりと受け入れてくれる素晴らしいキャスト、スタッフに出会えた事、またまた僕の財産になりました!本当に楽しかった!素晴らしいカンパニーでした!

3会場とも皆様から素敵なお花を頂きました!

毎回毎回、皆様からの応援と愛情に涙がちょちょぎれる思いです!感謝!感謝!感謝!

今は既に次の舞台、Violetの稽古に入っております。僕はタイトルロールでもあります主人公Violetの父親役で出演致します。

トリプルキャストなんですが、僕はシングルキャスト!本番が1日3回ある日が3日間あります。当然そんなの初めてです!大丈夫なんだろうか僕ちゃん!

不安が先行しつつも、ジキハイとは違った若いモンだらけの稽古場で、新鮮な空気に包まれながら稽古しとります。どんな風に仕上がるのか、皆様どうぞ期待して待っていて下さいねー!頑張ります!

ジキハイでの写真を送りますね。

今となっては思い出になってしまいましたが、次にある時はまた舞台に立って居られるよう、日々頑張っていきたいと思います。皆様!応援ありがとうございました!

 


ゴンザレス!

 

大阪で頂いたお花!暗くて申し訳ありません!

 

 

お花とパチリ!

 

 

名古屋でお花と!写真が反転してしまってる・・・。

 

 

名古屋で頂いたお花!

 

 

 

名古屋での大打ち上げ!

 

 

打ち上げにて!禅ちゃんとはまめぐ!

アホですな・・・。

 

 

帰りの新幹線

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うるる (水曜日, 20 4月 2016 12:42)

    畠中さん、『Violet』のお稽古でお忙しいなかPhoto Messageをお寄せ下さりありがとうございます!
    お写真たっくさんで嬉しいです。めっちゃ小躍りしながら楽しませていただきました。打ち上げ弾けてますね~(笑)ゴンザレス!濃いぃ~(笑)でもとってもカッコイイです(≧∇≦)

    遅れ馳せながら、ミュージカル『ジキル&ハイド』全公演終了お疲れ様でした。イナバウアーも無事に持ちこたえられて良かったです!
    今回のジキハイ再演、本当に本当に素晴らしかったです。舞台から伝わってくる熱量。皆さんの進化、深化。劇場にお邪魔するたび言葉に言い表せない感動を頂きました。
    作品が素晴らしいのは知っていたはずでしたが、その素晴らしさが10倍にも20倍にもなって客席の私たちに届いてきたのは、畠中さんはじめカンパニーの皆様のお力と、この再演を成功させようという強い想いだったと思います。
    心に残る素晴らしい作品を観せてくださった畠中さん、ジキハイ キャスト&オケ&スタッフの皆様に心から敬意と感謝の花束を…。また再再演があることを祈っています。

    『Violet』は1日3公演の日もあるのですね…わわわ。
    でも僕ちゃんは“やれば出来る子”なのできっと大丈夫です!私も畠中さんが乗りきれるようパワーを送りますね。
    とにかく健康第一で、お身体にだけは気をつけて頑張ってください。来月またストライドさんやゴンザレスさんとは違う、父親な畠中さんにお逢いできるのを楽しみにしています♪

  • #2

    よっちゃん。 (水曜日, 20 4月 2016 19:22)

    畠中さん、お疲れ様です!!
    お写真いっぱいありがとうございます♪私は未だジキハイロスから抜けきれず…ですww
    だって本当に観るたびに大興奮、大感動でしたから(≧▽≦)改めて畠中さんをはじめジキハイに関係するすべての方に感謝です♪
    お休みする間もなく次のお稽古…大変ですよね。くれぐれもお身体に気をつけて下さい。お休みの日には(あるのかな?)リフレッシュしてくださいね~。
    私も来月、ジキハイとは違う畠中パパにお会い出来るのをとっても楽しみにしています♪1日3公演!!ファイトですっ!!

  • #3

    chawan (金曜日, 22 4月 2016 01:53)

    畠中さん
    お忙しい中、フォトメッセージありがとうございました!
    しかもお写真こんなに沢山!ゴンザレスは特にレアですねえ~。残していただけて嬉しいです。
    連日のイナバウアーにも耐えた腰をどうぞ労わってくださいね。

    東京公演を拝見して、お芝居も歌も4年前より濃く深くなったことに感動しました。
    「嘘の仮面」や「事件事件」の大迫力シーン、大好きでした。出演者の方ってあれを客席から見られないんですよねえ。(当たり前)それ、本当にお気の毒です。私たちが客席で味わっている感動を分けて差し上げたい!
    名古屋公演千穐楽では音響の素晴らしい劇場で更にパワーアップした「ジキル&ハイド」2016の見納めをすることができて本当に幸せでした。素敵な舞台をありがとうございました。

    また来月には「Violet」で全く違う畠中さんにお会いできることを楽しみにしています。
    1日3公演にはびっくりですが、「ジキル&ハイド」で14連続公演を乗り越えてきた底地からで乗り切れます!
    お稽古、頑張ってくださいね~! 

    (お稽古場レポートや近況報告もお待ちしております!)

  • #4

    藤田祐花 (水曜日, 04 5月 2016 21:51)

    スマホが通信速度規制にかかってしまい、
    やっとメッセージを見にこれました(^^;)(笑)
    ジキハイ、本当に素晴らしくて、、、
    もう一度みたい気持ちでいっぱいです(;_;)!
    『Violet』も観たいな、、、(T_T)(T_T)(T_T)
    お稽古、お身体にはお気をつけて
    頑張ってくださいっヽ(^0^)ノ★
    応援しています(*^^*)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。