ご無沙汰してます!

皆様!大変ご無沙汰致しております!畠中です!

Violet後、これといったメッセージもなく、今になってしまったことを深く深くお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。

 

その後の三森千愛ちゃんのライブへのゲスト出演、ズボン船長東京公演を経まして、今畠中は大阪におります。

一旦スター誕生の稽古はお休みし、いよいよ26日からの大阪公演へ向けてのリハーサルに励む毎日を送っております。

 

キャストも変わり、東京とはまた違った雰囲気の中、若いパワーに圧倒されつつ、奮闘中でございます。恐らくあっという間の大阪公演になると思いますが、楽しみながら全力で海賊の親分ドドを演じたいと思っておりますので、お近くの方は是非是非ご来場下さいねー!心からお待ちしておりまーす!

東京公演では可愛いバルーンも頂きました!愛情たっぷりのバルーン、本当にありがとうございました!

 

 

ライブメンバーでのショット

 

 

ズボン船長東京公演組でのショット!

 

 

皆様に頂いたバルーンと!

 

 

んでもってドドっす!

 

 

スター誕生顔合わせの時の集合写真!こちらもお楽しみに!

 

それでは!大阪!頑張ります!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっちゃん。 (木曜日, 25 8月 2016 00:28)

    お忙しい中、フォトメありがとうございます♬
    東京公演後…少しはリフレッシュできましたか?
    大阪に行けないのがもどかしいです…(T-T)大阪公演も素敵な舞台となりますよう、心から祈っています。めいっぱいドドってください!!(笑)

    次にお会いできるスタ誕、楽しみにしていますね(*^^*)
    体調に気をつけてください!ファイトですo(^-^)o

  • #2

    chawan (日曜日, 28 8月 2016 02:07)

    久しぶりのフォトメッセージありがとうございました!!!!!
    「ドドっす」に吹きました…。舞台で見たときも衝撃的でしたが、こうやってアップのお写真で見ると本当に濃くてジャック・スパロウなメイクがお似合いです。(笑)
    大阪の「ズボン船長」も大盛況のようで、何よりです。
    大阪もあっという間の千穐楽になってしまいますが、最後までドド親分として子供たちに沢山の笑いを届けてくださいね!
    「スター誕生」も楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。