「スター誕生」千穐楽終わりました!

皆様!ご無沙汰致しております!
9/28に開幕したミュージカル座「スター誕生」、昨日無事に千穐楽を迎える事が出来ました。

 

昨年の初演同様、1人だけシングルキャストで、ゲネプロを含めて10連荘という過酷なスケジュールでしたが、何とか無事に乗り切る事が出来ました。
いやぁ、でも楽しかったですよ。作品はいいし、音楽もいい。小粒ですが、とても良質な作品だったと改めて噛み締めております。ずっと上演し続けていって欲しい。もちろん毎回参加したいですが、客席からも見てみたいなぁ。素晴らしい作品、仲間に出会えた事に心から感謝です。

 

月組

 

星組

 

 

またまた皆様からの愛!素敵なお花をありがとうございました!

 

 

ズボン船長大阪公演で頂いたバルーン!ありがとうございました!

 

んでもって大阪ドド!

 

沢山の応援&愛!ホントにありがとうございました!

 

次の舞台は俳優座劇場プロデュース音楽劇「人形の家」です!久々に土居裕子姉さんとの共演。楽しみです!

 

それでは!また!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    藤田祐花 (火曜日, 04 10月 2016 06:46)

    畠中様、スター誕生お疲れ様でした(^^)♪
    また関西に来てくださることを
    楽しみにしています!!
    これからも応援してます(*^^*)
    お身体にはお気をつけて(^_^)ノ♡

  • #2

    よっちゃん。 (火曜日, 04 10月 2016 22:35)

    畠中さん、スタ誕お疲れ様でした。シングルキャスト…本当にお疲れ様でした!!
    この時代が懐かしく、皆さんのどたばたぶりがとても楽しかったです♪
    前回行けなかったのでやっと畠中さんの岡ピーに会うこともできました!歌、コーラス…動きにも昭和を感じるような??岡ピー、好きですd(〃ω〃)b
    季節の変わり目でもありますしご自愛ください。
    次にお会い出来る日をとっても楽しみにしていますね(≧▽≦)


  • #3

    かばちゃん (火曜日, 04 10月 2016 23:11)

    畠中さん、お疲れ様でした。
    今回私は3人の友人と観に行きました。
    みんな、楽しい!また観に行きたい!と喜んでくれましたヨ。
    CD出ないかな〜(^-^)

  • #4

    chawan (水曜日, 05 10月 2016 21:56)

    畠中さん、お疲れ様でした!
    この作品、私にとっては年代的にどんぴしゃなせいもあって、本当にどの曲にもどの登場人物にも気持ちが入ってしまう、大好きな作品となりました。
    今回は岡ピーのソロ「山にのぼろう」が、キーワードとしても何度も登場したので、初演よりあの歌の重要性がUPしたように感じました。とても前向きでいい歌ですよね。
    Wキャストの楽しさ、そしてどちらを見ても畠中さんの岡ピーがいる嬉しさを満喫しました。
    もっと多くの人が見られるように、公演期間を長くして全国を回っていただきたいですが、そんなことしたら岡ピーがやせ細って干からびてしまうかも…(笑)
    カーテンコールでの一発芸(?)は、リアルタイムで知っていて再現できるのって畠中さんだけだったのではないでしょうか?←失礼
    是非今度、懇親会でもご披露いただきたいです!よろしくお願いします!
    それからお写真沢山ありがとうございます。大阪のドド親分の方がメイクの濃さ倍増で、これはもはやスパロウを超えた感じです!

    それでは、来年の「人形の家」も楽しみにしていま~す。

  • #5

    うるる (木曜日, 06 10月 2016 01:32)

    畠中さん、Photo Messageありがとうございます。お写真たくさん、嬉しいです。
    そして「スター誕生」怒濤の10連チャン、本当に本当にお疲れさまでした!
    初演の時も大好きでしたが、今回ますます作品への大好き度を深めた気がします。劇中の曲がより心に染みて、涙があふれてしまいました。畠中さんのおかげで、こんなにステキな作品に出逢うことができて感謝です。早くも再々演に期待ー。

    相変わらず「銀座四丁目の男の子」でバックコーラスをされてる畠中さんが大好きだったり(笑)、ミーちゃんハーちゃんが喧嘩してる時の岡ピーの両者への気の使いっぷりがツボだったり、キレキレでダンスされてるお姿に見とれたり、「山にのぼろう」の歌声にときめいたり…めまぐるしく変化する様々な畠中さんをずーっと追い続けていられる至福にひたっちゃいました♪
    演じてらっしゃる方は本当に大変だったと思いますが…^^;; しばらくはゆっくり身体を休めて、ゆるゆるされてくださいね。
    次作でまたお目にかかるのを楽しみにしています!

  • #6

    Tアトム (木曜日, 06 10月 2016 22:25)

    フォトメッセージ,有難うございます!今回、観に行くことが行くことができませんでしたが、皆さんの感想を拝見していますと、スター誕生もズボン船長も前回よりもパワーアップしているようですね。無理しても出かければよかったな、と後悔です。次回、音楽劇「人形の家」は、何としても、と思っています。俳優座劇場の音楽劇、といいますと美女と野獣?を思い出しますが、土居裕子さんとご一緒とか、本当に楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。