MHKらいぶ よろしく~!

皆様!先日もご案内させて頂きましたが、11/26(土)大森の山王オーディアムに於いてMHKらいぶ「一番大切なもの」をやる事になりました!

宮さん痩身の新作書き下ろMUZIKAL!(ムジカルと読んで下さい!)

 

全編これまた新曲で揃え(の予定。稽古中に変わっていくこともありますが…)、久しぶりのガッツリ芝居系ライブになりそうです。

ゲストには浦壁多恵ちゃん、彼女は歌がほんとに上手い!

そして、現在「ミスサイゴン」タム役で出演中の重松俊吾くんを迎え、ハートフルで心に沁みる作品になればなぁ・・・と思っております。頑張ります!

 

本日11/1より、事務所でチケットの受付を開始致します。お時間ございましたら、是非ともご来場下さい! 心からお待ちしております!

どうぞ宜しくお願い致します!来て来てー!!

 

畠中洋

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田祐花 (火曜日, 01 11月 2016 13:35)

    畠中様(^^)
    短髪すごく似合ってます~(*^^*)♪
    素敵です(^○^)♡♡♡

  • #2

    よっちゃん。 (木曜日, 03 11月 2016 09:50)

    懇親会でのアンケートを思い出します。
    うん、やっぱり畠中さんは短髪がイイですッ(≧∇≦)b
    今回のライブも素敵なんだろうなぁ…。
    ギリギリまで分からないのですが…気持ちは「行きたい行きたい~!!」です(≧◇≦)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。