MHKらいぶ始動!

皆様!お元気ですか?

僕は先日、MHKライブのリハーサルでした!いよいよ本格始動です。

まずは本読みをやって、それから歌の稽古して、となかなか真面目にやりましたよ!

 

ゲストの多恵ちゃんや子役の俊吾くんも来てくれたので、楽しいリハーサルとなりました。

今回の宮さんの本もとても良いです。おそらく40分程度の短めの作品になると思いますが、バカバカしくもハートフルな宮川ワールドはいつもながらほっこりさせられます。その後は歌とトークで1時間20分~30分程度の上演時間に収められればと思っております。

またまた楽しい仕上がりになりそうなので、皆様奮ってご参加下さい!

どうぞよろしくお願い致します!遊びに来て下さーい!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chawan (土曜日, 12 11月 2016 01:06)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございます!
    タム君かわいい~。 MHKに子役ちゃんが出るなんて初めてなので
    どんな作品になるのか楽しみです!
    山王オーディアムは2回目のMHK以来なので、道に迷わないように
    しなくては…
    是非是非、また稽古場レポートお願します!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。