情報解禁!

皆様!もうご存知とは思いますが、もう一度言わせて下さい!

昨日、正式に情報解禁になりました!来年5~7月、日生劇場を皮切りに、名古屋、大阪、博多に参りますミュージカル「グレート・ギャツビー」に出演致します!

 

チラシは見開き、表には右端に登場しとります!裏もさもメインキャストのような出方をしとります!多分メインの1人です!とても演技力の要求される役だと思うので、台本や譜面、まーだなーんにも手元にありませんが、今からワクワクしとります。もちろん役を通してですが、畠中洋ここにあり!という演技、存在感を目指して頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

 

「人形の家」の稽古もそろそろ始まります。イプセンの古典の名作を音楽劇としてどう再生するのか?こちらも非常に楽しみです!

僕の役はクロクスタ。やりがいのある役にまた巡り会えました。

 

両作品ともどうぞよろしくお願い致します! 

 

畠中洋

 

 

 

チラシ中面画像です(*発起人が追加しました)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Tアトム (日曜日, 04 12月 2016 13:19)

    畠中さん、フォトメッセージ連続で有難うございます!グレートギャツビーへの畠中さんの思いが伝わってきます。昨日、名古屋の街の劇場案内のところにも、グレートギャツビーの日程の入っていないチラシが入っていまして、ワクワクしながらもらってきました。素敵な雰囲気の写真ですね!名古屋にも来ていただけて本当に嬉しいです。
     人形の家も、どのような音楽劇になるのか、また、土居裕子さんとの共演も楽しみです。最終日、日曜日に娘とでかける予定です。インフルエンザも流行している時節柄、ご自愛ください。

  • #2

    chawan (水曜日, 07 12月 2016 00:50)

    畠中さん、グレート・ギャツビーご出演おめでとうございます!
    公式サイトのコメント映像、畠中さんかっこいいですねえええええ! 
    全曲新曲というのも、小池先生の演出で畠中さんを拝見できるのも、魅力的すぎる共演者陣も、何もかもが楽しみです。
    私は今から「ギャツビー貯金」しておかないと…。
    「人形の家」、記憶が薄れていたので原作を読み直してしまいました。
    畠中さんのクロクスタと土居さんのノーラはがっつりお芝居でぶつかり合う役なので、こちらも本当に楽しみです!
    すでにお稽古は始まっているのでしょうか?
    また是非近況を教えてくださいね!(ツイッターもチェックします!)

  • #3

    うるる (金曜日, 09 12月 2016 23:21)

    師走突入でバッタバタしてて、こちらに顔を出すのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    遅ればせながら、畠中さん、ミュージカル『グレート・ギャツビー』ご出演決定おめでとうございます!
    畠中さんはじめ豪華キャストの皆様、そして演出も小池先生だなんて、第一報を聞いた時はテンション上がりました!めちゃくちゃ楽しみです!(≧▽≦)
    フライヤーの畠中さん、とってもカッコイイですよね〜。劇場にお邪魔するのを今から楽しみにしています。

    ツイッターの呟きも、畠中さんらしくて、いつも拝見して和んでます♪(*´ー`*)
    『人形の家』も本当に楽しみです〜。時期的にお正月のんびりというわけにいかないかもですが、どうぞ体調に気をつけて、お稽古頑張って下さいね。応援しています!

  • #4

    T * K (日曜日, 11 12月 2016 10:17)

    畠中 洋 さま
    いつも フォトメッセージ 有り難うございます。
    楽しみに拝見させて頂きながら コメント 失礼しておりました。
    来年も ご出演の舞台が 続きおめでとうございます!
    先ずは 〝人形の家〟… そして〝グレートギャツビーで〟ですね。 (人形の家は拝見出来ないかも知れません。残念ですが…)
    何年か前、宝塚版の〝グレートギャツビー〟観ましたが 畠中さん ご出演の〝グレートギャツビー〟は 宝塚と違って どの様な舞台になるのか とても 楽しみにしております!!!
    12月も かけ足で過ぎて行きます。お稽古で お忙しい 年末年始、お身体にお気をつけて少し早いですが……どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。