新年のご挨拶

皆様!明けましておめでとうございます!

昨年と言いますか、ハタ坊の会発足から今まで、大変お世話になっております!

皆様の応援あってこその畠中洋。これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

さぁ今年は音楽劇「人形の家」で1年がスタートします。

東京公演は5ステージと短いですが、その後の地方公演が長いです。2月末まで、東京近郊の演劇鑑賞会を巡演して参ります。久しぶりの演劇鑑賞会ツアー。皆様に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思っております!

そして、3月からは「グレート・ギャツビー」の稽古へなだれ込みます!

こちらは5~7月の3ヵ月間で70ステージの長丁場。自己管理を怠らず、常に全力で挑めるよう、こちらも頑張ります!

その後も、まだ発表は出来ませんが、色々とお話を頂いております。情報公開出来る段階になったら、随時発表させて頂きますので、楽しみに待っていて下さいね!

本年もどうぞよろしくお願い致します!
頑張りまーす!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田ゆうか (日曜日, 01 1月 2017 02:31)

    今年も変わらず畠中さんを応援したいと思います(*^^*)♪
    畠中さんの面白い自撮り写真、いつも密かに楽しみにしてます( ´艸`)(笑)
    今年も宜しくお願いいたします(o^^o)♡

  • #2

    まりんこ (日曜日, 01 1月 2017 17:19)

    あけましておめでとうございます☆
    新年のご挨拶を読んで、最後にお写真も!とスクロールしていったら
    思わず声を出して笑ってしまいました(笑)。
    素敵な初笑いをありがとうございます♪
    「人形の家」「グレート・ギャツビー」、
    そして、未発表ないろいろもとても楽しみです。
    今年もたくさん畠中さんに会えますように♡

  • #3

    chawan (月曜日, 02 1月 2017)

    畠中さん、新年のメッセージありがとうございました!
    なんと言ったらいいのか…「アプリ映えのするお顔立ち」ですね。(笑)
    「人形の家」はやはり演劇鑑賞会ツアーがあるんですか!「呼ばれて行く」舞台を務めるのは、演じる側の方にとってまた一味違うのでしょうか。
    ツイッターやメッセージでそこらへんも含めて近況を伺えると嬉しいです!
    でもまずは今月末の俳優座公演を楽しみにしています。
    お稽古頑張ってくださいね~。

  • #4

    きひろ (月曜日, 02 1月 2017 22:14)

    あけましておめでとうございます!
    開いた途端、インパクトのあるお写真に色んな意味でどきどきしました(笑)
    「人形の家」「グレート・ギャツビー」、そしてその後の新しいお知らせと、
    すでに盛りだくさんの2017年ですね。
    色々な畠中さんが拝見出来る予感に、私もワクワクしています。
    2017年も畠中さんにとって実り多い、素敵な一年になりますように!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。