ご無沙汰致しております!

皆様、大変ご無沙汰致しております!畠中です!

5月8日に日生劇場で開幕した「グレート・ギャツビー」。その後、名古屋中日劇場を経て、今は大阪梅田芸術劇場メインホールにて絶賛上演中でございます。

きのうで53ステージが終了致しました。たくさんの方々に御来場頂き、幸せな日々を過ごしております。

本日7/10は休演日。何をしようか散々迷った挙げ句、チョイスしたのは「天然温泉なにわの湯」であります。
まぁいわゆるスーパー銭湯ですが、温泉好きの僕としてはこれ以外に選択肢はありません。観光も良いですが、やっぱりこれやがな!
泊まっているホテルから歩いて25分ほどかかりますが、てくてく歩いて参ります。お風呂入って、ついでにマッサージも受けて、のーんびりしてきます。風呂上がりのビールに枝豆!最高なんだよなぁ・・・。

そして明日からまたジョージ・ウィルソンに寄り添う日々。
回を重ねる度に自分の中で違ったものが生まれてきます。誰にも気づかれないようなほんのちょっとした事なんですが、僕にとっては大きな変化、そして収穫。こんな役と出会えて幸せです。1回1回を丁寧に、新鮮に、大切に演じたいと思っております。

皆様からの愛情たっぷりのお花たちの写真!

最初の2枚が名古屋で頂いたお花。
次の2枚が大阪で頂いたお花です。



両方とも素敵な素敵なお花をありがとうございました。感謝感激です。皆様の愛を全身で受け止め、これからも畠中は頑張って参ります!

ジキル&ハイドの情報も解禁になりました。またまたストライドやらせて頂きます。キャストも変わり、新たなジキハイをご覧頂けるのではないかと思います。乞うご期待!

そして来年の舞台がもう1本決まりました。まだ発表出来ませんが、こちらの情報解禁も楽しみにしていて下さい!

それでは!「グレート・ギャツビー」博多の大千穐楽まで、駆け抜けて参ります!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるる (水曜日, 12 7月 2017 13:44)

    畠中さん、素敵なメッセージ&Photoありがとうございます!
    「グレート・ギャツビー」も公演を重ね、畠中さんのジョージ・ウィルソンも東京公演の頃に比べどんどんと進化し深化を増しているんですね~。
    お写真の畠中さんの表情、そしてメッセージのお言葉から、手応え・充実感が伝わってきます。

    そして、「天然温泉なにわの湯」!!思わずググってホームページをチェックしてしまいました~(笑)。私も行きたーい!
    存分にリフレッシュされましたか~?お風呂上がりのビールと枝豆を前に、ニコニコされている畠中さんを想像して、こちらまでポカポカ気分になりました。もしや、翌日の公演はピッカピカで血行がいいジョージさんだったのでは?(笑)。でも、お休みを大満喫されたようで何よりです。

    暑さが増している今日この頃ですが、どうか体調に気をつけて、残りの大阪公演も頑張ってくださいね!٩(•̀ㅂ•́๑)ﻭ
    旅先からまたメッセージをくださったら嬉しいです。

  • #2

    chawan (金曜日, 14 7月 2017 00:45)

    畠中さん!暑い中毎日お疲れ様です!フォトメッセージありがとうございました。
    お花とのツーショット、素敵な笑顔でこちらもにっこりしちゃいます!
    「天然温泉なにわの湯」私もググっちゃいましたよ。
    あれ?ジョージ・ウィルソンが行きたがっていた地上の楽園は、もしかしたらなにわの湯? 
    昨日はアフタートークがあったんですよねえ。ご覧になった方が羨ましいです。
    博多座の千穐楽まで、お身体にお気をつけて駆け抜けてください!
    またメッセージお待ちしています(^^)/

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。