「デパート!」終了しました!

昨日、オリジナルミュージカル「デパート!」三越劇場にて、無事に千穐楽を迎える事が出来ました。
9月の下旬から歌稽古、10月に入ってから立ち稽古という、なかなかタイトなスケジュールで駆け抜けた本公演。皆の頑張りもあり、大好評のうちに幕を下ろす事が出来ました。またまた素晴らしい仲間たちに巡り会う事が出来、そして愛しい作品と役に巡り会えました。僕は幸せ者です!

 

写真は今回のトト(スクエアデパート創設者)&ファーガソン(現スクエアデパート社長)という2役の扮装写真です。


※1幕のファーガソン社長(オレンジの上着)   ※2幕のファーガソン(靴は楽屋用?)

※発起人追記

※創業者 トト(の幽霊…神出鬼没)


 

さて次は「TENTH」!久々のニューブレインにワクワクが止まりません!お楽しみに!

綺麗な綺麗なブルー1色で彩られたお花も本当にありがとうございました!皆様の愛&応援を背に、畠中は頑張って参ります!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    LEO (水曜日, 15 11月 2017 17:53)

    遅くなりましたが、『デパート!』千穐楽おめでとうございます!
    畠中さんの2役、どちらも大好きでした。
    ファーガソンではモリスとの関係にジーンときましたし、
    トトはもう、うちにも出てきて!うちにも居て!
    っていうくらい可愛くて(笑)。
    畠中さんの優しい歌声も堪能でき、
    ダンスも決めポーズもカッコよくて面白くて、大満足でした♪( ´▽`)
    1回しか観られなかったのが残念です。。
    が、DVD予約したので、また改めてじっくり拝見できる
    楽しみもまだ残ってます。
    (うっすらやらかしたのも分かるかな?笑)
    オリジナルミュージカルならではの大変さもあったようですが、
    畠中さんが'幸せ'と言ってくださっているのは
    ファンにとっても幸せです(*^_^*)
    楽しい素敵な作品をありがとうございました。

    来年のTENTHもとっても楽しみにしています!!
    これから寒さも本格的になっていくことと思いますが、
    どうかお体に気をつけて年内お過ごしくださいね。

  • #2

    T * K (水曜日, 15 11月 2017 19:23)

    畠中 洋 さま
    ミュージカル「デパート!」の 千穐楽から 一週間が過ぎましたね。大変 遅ればせながらおめでとうございます!
    お疲れの中、フォトメッセージ  有り難うございました!
    「デパート!」でのシーンを思い出しながら 拝見しました!
    デパート内の 90年の歴史ある 劇場で「デパート」!
    畠中さんの二役のご活躍と、素敵なお声の歌を堪能致しました。笑いあり明るく 楽しい ミュージカルでしたが、ラストの方では、それぞれの人生のドラマの展開に 思わず 涙しました。
    OGのタカラジェンヌさん達の出演も 宝塚ファンとしては楽しさ倍増でした。
    冬本番、お身体にお気をつけて お過ごし下さいませ。
    来年「TENTH」拝見出来るのを楽しみにしています。

  • #3

    chawan (水曜日, 15 11月 2017 21:50)


    畠中さん、お写真とメッセージありがとうございました!
    コメディなのにお芝居の部分も意外とがっつりあって、最後はホロリのいい作品でした!
    渋くてかっこいい社長と、軽快なステップを踏みながらはしゃぐ神出鬼没の幽霊トトの二役、畠中さんの大活躍を楽しませていただきました。
    ファーガソンもトトも衣装がかっこよくてお似合いだったので、お写真残してくださって本当に嬉しいです。もちろんDVDも予約しましたよ!
    私が子供の頃(古すぎる話ですみません)、デパートは家族で行く特別な場所でした。そこにしかない物や、他のお店で見るよりも輝いて見える物が確かにありました。そんな気持ちまで思い出してしまったのは、登場人物が生き生きしていたからだと思います。
    そして劇場を一歩出たらそこは三越デパートの中。立地も最高! またまた再演してほしい作品が増えてしまいました。
    まだ2か月も先ですが、「TENTH」は気合を込めて通いますので、ぜひニューブレインのお稽古の様子などもレポートしてくださいね~!
    心から、待ってます!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。