今年もよろしくお願いします!

皆様!大変遅ればせながら、新年おめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、いよいよ14日からニューブレインが開幕致します。
それぞれ時間のない中での稽古でしたが、皆頑張って、そして楽しんで、初日を迎えようとしています。ダイジェストとはいえ、そこそこ全編やる感じに構成されています。シアタークリエ10周年のお祭りに華を添えられれば・・・頑張ります!

今年も畠中はお陰様でなかなか忙しい1年になりそうです。有難い!感謝です!
まずは体調に気をつけて、頂いた仕事に真摯に取り組み、そして楽しんで参りたいと思っております。皆様、変わらぬ応援と癒しの笑顔を宜しくお願い致します。

2018年、あまり気張らずに、肩の力を抜きつつも畠中は頑張って参りまーす!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くるみ (土曜日, 13 1月 2018 20:31)

    畠中さん、メッセージありがとうございます。
    新しい年を迎え、そしてお誕生日も迎えられましたね。
    おめでとうございます。(この場をお借りして申し訳ありません)

    いよいよ明日「ニューブレイン」開幕ですね。
    劇場へ向かうワクワク、幕が上がるまでのドキドキ、忘れかけていたそんな気持ちを思い出させてもらった大事な大好きな物語です。
    そして畠中さんを応援し、見守る(笑)素敵な皆さまと出会うことができた忘れがたい作品でもあります。

    「ニューブレイン」の世界の愛すべき仲間達に会える幸せを噛みしめながら明日クリエに向かいます!
    楽しみ♪

  • #2

    きひろ (土曜日, 13 1月 2018 23:33)

    畠中さん、あけましておめでとうございます!
    早速の新しい舞台のお知らせ、そしてお誕生日と盛りだくさんのスタートですね。
    2018年も素敵な年になりますように。私も客席から楽しみにしています。

    そしていよいよ明日からTENTH版『ニュー・ブレイン』の始まり!ということで、今とてもドキドキしています。
    またあの春がいっぱいの世界に浸れること、感謝と喜びでいっぱいです。
    個人的には、この演目を好きになったことで沢山の方と知り合い、今でもそのご縁がずっと続いていることも、
    しみじみと嬉しいし素敵なことだなぁと思っています。
    まだまだ寒い冬ですが、クリエの中は素敵であたたかい春がいっぱいに溢れますように♡
    一週間、楽しみに日比谷へ春を感じに伺います。

  • #3

    chawan (日曜日, 14 1月 2018 01:24)

    畠中さん、初日直前のお忙しい中メッセージありがとうございました!
    今、遠足前の子供のように興奮して眠れません。
    初演を見てから今日までのことが走馬灯のように…というのはちょっと大げさですが(笑)、私の生活を「ニュー・ブレイン前」と「ニュー・ブレイン後」にがらりと変えてしまった作品なので、再会を目の前に落ち着かないのは仕方ありませんよね。
    でも、明日はいったんそういう気持ちを忘れて、純粋に、目の前に広がる新しいニュー・ブレインの世界を楽しみたいと思います。

    明日はかなり冷え込むらしいので畠中さんも、そして劇場に向かう皆さんもお風邪などひかないようにご注意ください!(明日じゃなくてもう「今日」でした!)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。