第13回「畠中さんとの懇親会」無事終了しました

 

ハタ坊の会」会員限定イベント

第13回「畠中さんとの懇親会」

 

2018121日(日)

 

 

TENTH 「ニュー・ブレイン」千穐楽終演後、新橋の貸切スペースで

畠中さんとの懇親会を開催しました。

 

 

会場にはニュー・ブレインのボードをこそっと置いてみました。

(このお写真は会員のNさんにご提供いただきました)

 

ダイジェスト版とはいえ「ニュー・ブレイン」が再びクリエで上演された夢のような1週間。楽しいお祭りの締めくくりとして、最高のイベントです!

 

9年振りに懐かしいメンバーで集まっての再演を畠中さんはどのように感じられたのか、初演とダイジェスト版の演出上の変更点や気持ちの変化など、色々お話を伺いました。

 

 

 

今回の歌のプレゼントは当然あの曲! みんなでうっとりと聞き惚れました。

 

 

 

 

そして恒例ツーショットタイムの後は、昨年の主演公演「結婚行進曲」や、三越劇場で上演された「デパート!」のお話も伺い、今後のお仕事の告知も盛り沢山で、大興奮の2時間でした。

 

 

 

こちらの貸切スペースには会場スタッフの若いお兄さんが一人いらしたのですが、なんとディズニーファンだそうで、予約のパーティー名(「畠中洋さんとの懇親会」)を見て、実は楽しみにしていたそうです。 

きっとお仕事しながら畠中さんのお話しを一生懸命聞いていたんだと思います。(役得ってやつですね)

 

お疲れのところ懇親会にご協力くださった 畠中さん、マネージャーの金丸さん、素敵なお写真をたくさん撮ってくださった山野上さん、そして当日を一緒に盛り上げてくださった参加者の皆様、ありがとうございました!

 

当日の詳細レポートとお写真は会員専用ページに後日UPする予定です。(気長にお待ちください…)

 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。