ご無沙汰しております!

皆様!大変ご無沙汰致しております!

3/3より開幕したジキル&ハイド、お陰様で好評を頂いております。

ルーシー、エマ、アターソン、ダンヴァースといったメインキャストが総変わりした今回のジキハイ。新しい息吹が作品に新たな風を起こし、そして新たな深みを与えてくれていると思います。

18日までの東京、そして大阪、名古屋公演。4/1の大千穐楽まで、気を抜く事なく、楽しみながら、全力で駆け抜けたいと思います!

 

さて皆様!後手後手になってしまいました!本当に申し訳ございません!まずは謝罪!ごめんなさい!

誕生日のメッセージ、本当にありがとうございました!御一方御一方の愛情こもったメッセージを拝読しているうちに、何だか色んなものが込み上げてきて泣きそうになりました。早く御礼のメッセージを!と思いつつも言葉がなかなか見つからないまま、こんな時期になってしまった事をお許し下さい。

皆様の愛!しかと受け取りました!

 

そして色々と写真も溜まってきたので、ここで大放出!とか言って普段からあまり写真撮らない性分なので、あまり期待はなしでお願いします!

 

1. まずはこの3枚!

シアタークリエでのTENTH~ニューブレインで頂いた、皆様の愛情がたっぷり詰まったカップ麺類!差し入れて頂き本当にありがとうございました!あっという間に売り切れてしまった事は言うまでもありません!

そして楽屋口でしか飾れませんでしたが、綺麗なお花も頂きました!ダブルで感謝!感謝!感謝!

 

 

2. TENTH~ニューブレイン~でのロジャー&ゴードン。

9年振りのロジャーに照れ臭さを隠せない稽古の日々でしたが、本番では大丈夫でした!スイッチが入る回路が違うみたいです!楽しかった!

夏に兵庫で公演があるので今から楽しみ!

 

 

 

3. そして!今回のストライドと皆様からの愛!

お花とのツーショット。

美しく妖艶な感じで素晴らしいお花、ありがとうございます!

 

 

皆様の応援を胸に、ジキル&ハイド、最後まで駆け抜けます!

 

畠中洋

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うるる (金曜日, 09 3月 2018 13:00)

    畠中さん、『ジキル&ハイド』連日の公演お疲れさまです!
    ハードスケジュールのなか、フォトメッセージをありがとうございました♪
    お写真たくさん~嬉しくてニマニマ眺めてしまいました。

    今回のジキハイ再々演。前回公演に輪をかけて「何この人ぶっ飛ばす~!」って思ってしまうほど超憎々しい(褒めてます!)ストライド像がめっちゃツボです。えーん、あんなにラブラブだったロジャーとゴードンはどこへ…?(笑)
    「嘘の仮面」でのキレキレぶり、迫力ある歌声にもノックアウトされています。

    実は私、幸運にもお稽古場見学にも参加させていただくことができまして(目の前50センチくらいの至近距離で畠中さんの歌声を浴びたことは一生モノの思い出です!笑)、ジキハイカンパニーの皆様の素晴らしさ、さらにさらに先へ突き進もうとする熱量をビビッドに感じて、ますます『ジキル&ハイド』という作品への思いが深まりました。キャストが変わったことで「ああ、この登場人物にはこんな側面もあるんだ~」など、改めて新しい発見もあって面白く。

    畠中さん演じるストライドの強烈な存在感がいまも心に残っています。また劇場にお邪魔する日が楽しみです。
    天候も不安定な今日この頃ですが、どうぞ体調に気をつけて千秋楽まで頑張ってくださいね。応援しています!

  • #2

    simo (金曜日, 09 3月 2018 14:39)

    畠中さん、「ジキル&ハイド」2018開幕おめでとうございます!
    そしてハードステージの中、たくさんのご報告やお写真ありがとうございました。
    2018ストライド、さらに嫌なやつで、こういうやつにこそジキル博士の薬使って大人しくさせたい…٩(๑`^´๑)۶と思ってしまいます(笑)
    しかし私からしたらジキルさんも偏屈で変な人なので、その彼からしても嫌な悪役!には畠中さんの悪ストライドでちょうどいいなーなんて思って観ていました。
    「どん底」の、ここもある意味狂犬みたいなキャラクターもツボです♡
    全シーン全力でキレてる畠中さん素敵でした。一ヶ月、応援しております(^o^)
    追伸:やっぱりロジャー畠中カッコいい!!セレブヘアーのお写真嬉しいです!!

  • #3

    Tアトム (金曜日, 09 3月 2018 22:39)

    本当にお忙しい中メッセージとお写真ありがとうございます。1月に久しぶりに拝見させていただいたニューブレイン、音楽、アンサンブル、本当に素敵なミュージカルだったのだなー、と改めて思いました(何を言っているの、と言われそうですが)。けいこでは照れてらっしゃったそうですが、畠中さん相変わらず素敵な声でかっこよかったです!東京でのジキハイ、さらに進化しているようですね。名古屋で楽しみにお待ちしています。名古屋の芸術劇場に響き渡る畠中さんの歌声、嬉しいですね。
    (「坊ちゃん」と「泣かないで」、放送が決まるとめちゃくちゃ嬉しいのですが。)

  • #4

    chawan (火曜日, 13 3月 2018 19:31)

    畠中さん、沢山のお写真とステキなメッセージ本当にありがとうございました!
    ニュー・ブレインでロジャーに再会したのはつい先日の気がするのですが、今お写真を見ると既に懐かしい感じです。セレブでイケメンなロジャーの自撮り写真をいただけて嬉しいです!
    そして日曜日は懇親会ありがとうございました。
    やはり公演中に色々お話を伺えると、ますます次の観劇が楽しみです。憎たらしさパワーアップ&ダンスキレキレのストライド、「どん底」で弾けているゴンザレスから目が離せませーん。
    今日は休演日ですが、また明日から千穐楽まで一気に駆け抜けてください!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。