「封神演義」終わりました!

皆様!大変ご無沙汰しております!畠中洋です!

 

年明け一発目の2.5次元ミュージカル「封神演義-目覚めの刻-」は大好評のうちに閉幕致しました。完全に次回作を見越した上での1作目。観て頂いた方々からの続編上演の声もたくさんお聞き致しました。恐らく次回作もあると思います。

その時、また聞仲として舞台上から皆様にお会い出来るよう、精進して参りたいと思います!

 

今回、初の2.5次元という事で、自分の中ではかなりの緊張度を持って参加させて頂きました。

若い若いキャストに囲まれ、何か手本であれ!というプレッシャーを自らに自然と強いていたのもあると思います。正直、今までにないぐらいの疲労を感じながらの舞台でしたが、若い奴らのパワー、エネルギーに後押しされ、本当に良い形で幕を下ろせたのが、今では救いとなっています。気持ちの良い幕切れでした。

またまた良い仲間に巡り会えた喜びで一杯です。また一人も欠けることなく、現場で再会出来ることを願って・・・。

 

 ↓皆様からの愛!シーフード&チキンラーメンが瞬殺でした!

 

 

皆様からの愛の差し入れ、初日に頂いたカップラーメン&カップスープの詰め合わせはあっという間に売り切れ御免!

中日に頂いたサンドイッチもあっという間に売り切れ御免!

弁当に味噌汁代わりのカップラーメンみたいな食べ方をする者もいて、見ていて気持ちの良い売れ具合でした。

 

毎回毎回本当に「愛」をありがとうございます!感謝!感謝!感謝です!

 

稽古場最終日での集合写真!今となっては懐かしい・・・。

 

千穐楽での集合写真。こいつらとの出会いに感謝です。素晴らしいやつらでした!

 

 

誕生日のメッセージもありがとうございました!

この歳になると、誕生日とか正直あまり嬉しくないのですが、皆さんの温かいメッセージに毎年癒されております。

歳を重ねる毎に男としての魅力が増していくような、そんな歳の取り方を目指し、役者としても進化し続けていけたら・・・。それには頑張るのではなく、人生を楽しむことがありきだなぁ、と感じています。

本当にありがとうございました!

 

 

今は「KAKAI歌会2019」の稽古に突入しております。

大小合わせると70曲以上のナンバーが歌われるまさに「歌会」です。コーラス曲も多数あり、ハーモニーの難しさに悶絶しながらも、楽しい毎日を送っております。

どうぞ期待して待っていて下さい!頑張ります!

 

ご挨拶が遅れてしまった事、深くお詫び申し上げます。これからも畠中は守りに入る事なく、攻め続ける芝居を念頭に、半歩ずつでも前進して参りたいと思います。

引き続きの応援、どうぞ宜しくお願い致します!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちょこ (木曜日, 07 2月 2019 09:04)

    畠中さん、ハタ坊の会でははじめまして。

    封神演義お疲れ様でした!本当に動きにくそうな衣装というのもあり、内心心配してました。
    公演前に公式で発表された写真見て聞仲!!!(*⁰▿⁰*)とテンションはかなり高まりましたが、元々のキャラデザが動きにくそうなので…しかも2.5次元舞台初参加と聞き…かなりの運動量なのにこの衣装で動けるか?と思ってましたが初日みて動きにくそうな中でもかなりの段差上り下りまで出来てたので流石だと思いました!

    その前のJB公演の疲れもあったはずなのに。

    歌会もお稽古始まってますね。楽しみにしています!インフルエンザなど流行っているので気をつけてください。

  • #2

    うるる (日曜日, 10 2月 2019 02:11)

    畠中さん、お忙しいなか、心温まる素敵なフォトメッセージをありがとうございます。
    大変遅ればせながら「封神演義-目覚めの刻-」全公演お疲れ様でした。
    初の2.5次元を観劇した私、ちょっぴり緊張しつつも会場に向かったのですが、そんな不安はすぐに消え去り、すごく楽しめました。
    とにもかくにも演者の皆様のパワーにただただ圧倒されまくり。聞仲さんの凄まじいラスボスっぷりにも撃ち抜かれました。
    きっと色々と過酷だったことと思いますが、清々しい気持ちで終わられて何よりです。続編!あればいいなぁ。楽しみにしています。
    次は「KAKAI歌会2019」ですねー。寒暖の差が激しい今日この頃ですが、体調に気をつけつつ、お稽古頑張ってくださいね。応援しています♪

  • #3

    chawan (月曜日, 11 2月 2019 21:50)

    畠中さん
    フォトメッセージありがとうございました!
    「封神演義」は私にとっても初めての2.5次元でしたが、予想外に骨太な演出や舞台全体から伝わってくるパワーに感動しました!そして聞仲さま、かっこよすぎました。
    ハタ坊の会有志からの差し入れも喜んでいただけて何よりです!
    あっという間に次の舞台まで1ヶ月を切りましたが、まったく違う傾向の「KAKAI」で弾ける畠中さんにお会いできること、楽しみにしています。
    乾燥した日が続いていますので、大切な喉と体調の管理はくれぐれもお気をつけて!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。