「家族のはなしPART1」無事終わりました!

皆様、ご無沙汰しております!畠中洋です!

5/4京都劇場にて幕を開けた「家族のはなしPART1」6/1に無事閉幕致しました。

始まってしまえばあっという間、約1ヶ月、33公演、大きな事故もなく、無事に乗り切る事が出来ました。ありがとうございました。

 

劇中歌うシーンはありましたが、久々にストレートプレイの世界に浸る事が出来た事は貴重な体験でしたし、つよぽんを筆頭になかなか共演出来ない方々と同じ空間で芝居出来た事は、僕のまたまた財産になり、肥やしになりました。

 

1言えば10を理解してくれる現場の素晴らしいスタッフさん、素晴らしいキャストの方々に囲まれ、幸せな毎日だった事は言うまでもありません。

またこういう機会があったら是非ともやってみたいし、こういうチャンスに巡り会えるよう、日々努力と精進を重ねていきたいと思います。

 

今は終わってホッと、ボーッとしておりますが、次に向け良い充電が出来ればと思っております。

これからも畠中を宜しくお願い致します!

 

畠中洋

 

1話目のペケルチャプスタンからやって来た「バクバクさん」&2話目の白川工務店、「北山わたる」の写真を添えて・・・。

コメントをお書きください

コメント: 25
  • #1

    midori (木曜日, 06 6月 2019 13:00)

    凄い存在感に助けられました。
    ありがとうございました�
    いい声ですね~�楽しかったです。

  • #2

    たーちゃん (木曜日, 06 6月 2019 13:00)

    東京から伺いました
    沢山笑って楽しかったです
    次の舞台楽しみにしています

  • #3

    のりのり (木曜日, 06 6月 2019 13:01)

    初めて畠中さんの舞台見ました
    ととも存在感があって印象的でした

  • #4

    よっちゃん (木曜日, 06 6月 2019 13:37)

    バクバクさん、お疲れさまでした。楽しい舞台をありがとうございました�
    是非また、剛くんと共演してくださいね�その日を、楽しみにしています�

  • #5

    白雪 (木曜日, 06 6月 2019 13:38)

    出てくるだけで笑いが起きる、素晴らしい存在感でした!
    歌声も素敵で、今も耳に残るのはバクバクさんの歌声です。
    素敵な舞台でしたので、ぜひ再演してほしいと願っています!

  • #6

    ちああっぷ (木曜日, 06 6月 2019 14:55)

    畠中さん、約ひと月の京都での公演お疲れ様でした。「家族のはなしPART1」数回観劇でき、毎回あたたかな心に浸ることができとても幸せな時間をありがとうございました。6/1の千穐楽を迎えられ、まだ1週間も経っていないのに寂しくなっていたこのタイミングで、バクバクさんと北山さんのお写真を見ることができてめちゃくちゃ嬉しいです!! ありがとうございます! また、これからの御活躍も期待しております〜草彅剛さんと、また共演して下さることを願って…

  • #7

    カフェモカ (木曜日, 06 6月 2019 15:20)

    畠中さん、1ヶ月間お疲れ様でした!
    草彅くんと共演して頂き有難うございました。バクバクさんがハッピーに唄ってくれた歌はとても温かくて幸せな気持ちになりました。白川工務店のばか犬ハッピーは元気でしょうか?
    暑くなって参りますので、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい!

  • #8

    よしくみ (木曜日, 06 6月 2019 15:36)

    畠中さん、家族のはなし、とてもとても楽しい舞台でした。ばくばくさんが歌うと、ハッピーが飛び回って喜んでいました。つよぽん呼びが、最高に嬉しいです。これからも機会がありましたら、ぜひぜひつよし君と共演お願いしますね。京都は暑かったです。

  • #9

    Ako (原田明代) (木曜日, 06 6月 2019 15:54)

    ツヨポンをこよなく愛する1ファンです。今回は関西在住なので、立ち見も含めて6回観にいきました。バクバクさんの存在感、北山さんのキャラクターは、本当に素晴らしく光ってました。歌声も素敵すぎて。心地よい歌声にハッピーなセリフも引き立ちました。また、何かでツヨポンと共演してほしいです。また、畠中さんの舞台も観に行きたいです。これからも応援しています。ファンになりました�

  • #10

    さとちん (木曜日, 06 6月 2019 16:28)

    こんにちは。バクバクさんの虜になりました。
    素晴らしい歌声に、癒されました。ずっと聴いていたかったです。たくさんの笑顔をありがとうございました。再演があると嬉しいです。

  • #11

    こむちゃん (木曜日, 06 6月 2019 17:33)

    すごく楽しい舞台でした。ばくばくさんの歌で独白するハッピー。心に残ってます。たぶん一生忘れない(おおげさかっ)京都のご飯もおいしかった。ありがとうごさいました。またね。

  • #12

    ran (木曜日, 06 6月 2019 17:50)

    畠中洋さま
    舞台「家族のはなし」お疲れ様でした。
    とっても素晴らしいお話しでしたね。
    お陰で、心が温かく優しく癒されました。
    もともとは、つよぽんファンとしていきましたが、皆さま大変素晴らしいチームワークで 良い舞台でした。
    今後 更なるご活躍を期待しております。
    ありがとうございました。

  • #13

    くみちゃん (木曜日, 06 6月 2019 18:27)

    凄い良かった
    畠中さんの登場ショーゲキ
    あの表情今思い出してもクスクスしちゃう

  • #14

    じゅんじゅんさん (木曜日, 06 6月 2019 18:58)

    最高のメンバーでチームワークもばっちりでしたね
    畠中さんの存在感流石でした
    坊ちゃんの再放送も是非見たいです
    ビデオは持ってますが、、( •̀ᴗ•́ )/
    是非また剛くんと共演して欲しいです

  • #15

    ぱーかー (木曜日, 06 6月 2019 18:58)

    バクバクさんの愛されるキャラクター、伸びやかな歌声に1カ月か間つつまれました。ハッピーの独白映像と共に今も頭の中で大切に育てています(笑)
    また二話目の
    「お庭に大きな木があって
    その木を囲むように〜」から始まる
    心地よいリズム流れるようなセリフが
    大好きでした
    「お庭の芝は 天然芝、天然芝!!」
    このセリフを自分もどこかで使ってみよいとおもう嵌り具合です
    この先も草彅剛さんとの共演楽しみにしています。
    家族のはなしpartⅡがどうか実現いたしますように!

  • #16

    ココア (木曜日, 06 6月 2019 19:19)

    バクバクさ〜ん!北山さ〜ん!あの場面この場面色々思い浮かべては"家族のしあわせ"にまた会いたいです。畠中さんの歌声大好き!是非また草彅さんと共演して下さい。

  • #17

    つよばーちゃん (木曜日, 06 6月 2019 19:24)

    畠中さん✨ありがとうございました。
    京都での1ヶ月間お疲れさまでした。
    笑いあり涙あり、ほっこりした良い舞台でした。
    芸達者の畠中さんには凄く助けられたと思います。
    また剛くんと共演して下さいね�
    今後のご活躍をお祈りしています。

  • #18

    Lika (木曜日, 06 6月 2019 20:37)

    畠中さん、最高の舞台ありがとうございました
    東京からでしたが3回観れました
    バクバクさんにも北山さんにもたくさん笑わせて
    いただきとても楽しかったです
    また剛君との共演あれば嬉しいです
    畠中さんのこれからの活躍も楽しみにしています

  • #19

    はな (木曜日, 06 6月 2019 22:15)

    畠中さん 惚れました
    私に とっては初舞台観劇で お芝居ってこんなにも面白いものだと感じました。
    また 剛君達5人で素晴らしい舞台を観れる事を夢見て。

    家族のなはしPART1最高でした‼︎

  • #20

    ろこよこ (金曜日, 07 6月 2019 00:53)

    畠中さん、「家族のはなし」京都劇場での一カ月公演お疲れ様でした。素敵な歌声も愉快な演技もとても印象的でした。わずか5人のキャストでの長期地方公演ということで、お食事会なども盛り上がって楽しく過ごされたのは何よりでしたね〜。剛くんの舞台で畠中さんをはじめ、素敵な俳優さん、女優さんを知ることができて嬉しいです。今後も剛くんとの共演か叶いますように願ってます。まずは「家族のはなし」の再演、あるいはPart2の企画をお願いします。

  • #21

    はなはな (金曜日, 07 6月 2019 07:24)

    本当に心が温かくなる素敵な時間をありがとうございました!バクバクさんの歌が大好きです!
    ペケルチャプスタンの情景が目に浮かび、ハッピーが駆け回っているような気がします。

  • #22

    あいこ (金曜日, 07 6月 2019 10:16)

    畠中洋さま
    素晴らしい舞台 ありがとうございました。

    しれっと 家族のなはしPART2また始まるよーって宣言して下さいませ。
    もちろん 同じ5人の素敵なキャストで。

  • #23

    Tアトム (金曜日, 07 6月 2019 16:22)

    畠中さん、フォトメッセージ有難うございます!ほんとうに幸せな気持ちになれる舞台でした。畠中さんの台詞の声、歌声、改めて、心地よく、すてきだなと。次回は人形の家ですね。土居裕子さんとご一緒ですね、楽しみにしています。

  • #24

    えりぽん (金曜日, 07 6月 2019 17:11)

    畠中様「家族のはなし」舞台お疲れ様でした。つよぽんをはじめ皆様のチームワーク
    が良くて、感動致しました。
    インスタも上げてくだ去り、ありがとうです。いつかまた
    つよぽんと、共演を楽しみにてます。

  • #25

    ポーン (水曜日, 12 6月 2019 03:47)

    出てこられる度に面白くてワクワクしました。特に、北山さんには笑わせてもらいました。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。