ハタ坊の会 10周年です!

押しかけ企画で「ハタ坊の会」を発足し、畠中さん、事務所の方々、そしてこのサイトを訪れてくださって一緒に畠中さんを応援してくださるすべての皆様のおかげで、なんと10周年を迎えてしまいました。

 

ハタ坊の会 会員数 :213人(1128日現在)

 

発足以来、じわじわじわとここまできました!

畠中さんのことを検索してここにたどり着き、私設ファンクラブに登録してくださった方がこんなにいらっしゃること、嬉しい限りです。

本当にいつもありがとうございます! 

 

畠中さんからも10周年に寄せてメッセージをいただきました!

 

⇒ こちら

 

畠中さん、メッセージありがとうございます!

 

今年は1月に「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」の公演中に第17回目の懇親会を開催させていただきましたが、なんだか今思い出すとあれは夢だったのかな?という感じです。

その後あっというまに新型コロナウイルスの猛威が日本中(だけではなく世界中)を巻き込み、多くの舞台が中止になりましたし、劇場が復活した今でも初日を迎えられること、千穐楽まで無事完走できることは奇跡に思える状況です。

コロナの影響でお仕事が減ってしまった人、忙しくなった人、それぞれが大変な毎日を送っていらっしゃることと思います。

この先のことはまだまったく楽観できませんが…自分に出来る感染対策をしっかりやって周囲の人を守り・守られながら少しでも明るく毎日を過ごしたいと思っています。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

10周年の今日に間に合わなかったのですが、このサイトに眠る(?)過去の作品へのリンク等を整備中ですので、完成したらこの10年を是非一緒に振り返ってください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。