無事千穐楽迎えました!

皆様!お元気ですか?

 

コロナ禍で心も身体も疲れている事と思いますが、ここが踏ん張りどころです。自分に合うリフレッシュを取り入れながら乗り越えて行きましょう!終わりは必ずやって来ます!頑張りましょう!

 

1月に開幕したイッツフォーリーズ公演「青空の休暇」先日になりますが、214日のバレンタインデーに、岡山県は倉敷市にて無事に千穐楽を迎える事が出来ました。

延べ27ステージ。 途中で中止になってしまう可能性は充分あったにも関わらず、それぞれが高い意識で対策を施したおかげでコロナを乗り越える事が出来ました。

最後の倉敷でのラストステージ、最高の幕引きが出来たと思います。

この作品、毎回感じておりましたが、最後は舞台と客席が必ずひとつになっていた気がします。役者人生で初めて感じる感覚でした。

 

作品の良さは元より、こんな状況だからこその清々しいまでのラスト、そこに到達するまでの登場人物たちのうねりが繊細に描かれています。 こんな作品になかなか出会えるものではありません。 本当にひとつひとつ、一瞬一瞬が宝物のような素晴らしい瞬間を過ごさせて頂きました。 役者冥利・・・この言葉がピッタリの作品。極上の幸せを頂きました。

オレは本当に幸せ者です。 無事に完走出来て本当に良かった! 27の幸せを体験出来ました!

 

 

何枚か写真を添えさせて頂きます。

 

 

まだまだ予断を許さない状況ですが、無理にでも笑顔と笑い声を絶やさずに、乗り越えて行きましょう!その向こうには必ず、幸せが待っていると信じて。

 

皆様、これからも畠中をどうぞよろしくお願い致します!マスクなしの皆様の笑顔にお会い出来る事を信じて、その日を楽しみに、畠中は頑張ります!

 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なっちゃん (水曜日, 17 2月 2021 09:55)

    お疲れ様でした!
    今回は観ることが叶いませんでしたが、
    畠中さんにとってかけがえのない時間となったようで、
    このメッセージと写真を眺めているだけで、
    なんだか幸せのお裾分けをしてもらった気持ちになれました。
    ありがとうございます。
    早くコロナが落ち着くことを祈っています。

  • #2

    (木曜日, 18 2月 2021 11:37)

    お疲れさまでした^^
    初回の公演を観劇しましたが、
    とても素晴らしいひとときを過ごすことができました。
    いつも感動をありがとうございます。
    また舞台でお会いできる日を心待ちにしております。

  • #3

    chawan (土曜日, 20 2月 2021 00:24)

    畠中さん、本当に1ヶ月の地方公演お疲れ様でした!
    東京のプレビューしか拝見できませんでしたが、勇気と希望をもらえる作品で、
    畠中さんの歌声もお芝居も本当に素晴らしかったです。
    シェアしてくださったお写真、畠中さんは「白河」のままなので、ご覧になれなかった
    方もきっと畠中さんの75歳っぷりが目に浮かぶと思います。(笑)
    ♪明日は今日より素晴らしい一日が待っている♪と信じて、また次の舞台で
    お目にかかれることを楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。