誕生日のメッセージ御礼

 

 

皆様!畠中です!ご無沙汰しております!

 

温かい誕生日のメッセージ、本当にありがとうございました!感謝が脳内で弾け飛んでおります!

 

畠中は56歳になりました。この2年ほどはコロナ禍でのBirthday

稽古場でも御祝いして頂きましたが、マスク越しなので、自分を含め、みんなの表情が今一つ掴めず、ありがたさと同時に、ちょっと寂しい思いもしました。

これが今や「当たり前」になって来ている事に恐怖を感じます。 感染力が半端ないオミクロンが猛威を奮い始めた今、正直これ以上守りようがないってくらい気をつけてるつもりですが、これまで以上に気を引き締め、対策を講じて、立ち向かっていきたいと思います。

 

とはいえ、畠中はめちゃくちゃ元気にしております。今年も大変な世の中のなりそうですが、腐らず、焦らず、元気に、笑顔で、感謝の気持ちを忘れずに、頑張って参りたいと思います!

 

まずは「The View Upstairs~君が見た、あの日~」です!乞うご期待!

 

沢山のメッセージ、ありがとうございました!

 

 

畠中洋

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。