千穐楽まで完走しました!

皆様!お元気ですか?

 

色々と大変な事もありましたが、先日無事に「クロスロード~悪魔のヴァイオリ二スト パガニーニ~」最後まで完走する事が出来ました。

皆様の愛と応援のお陰です。本当にありがとうございました!

 

公演中の中日と千穐楽、2回に分けて皆様からの素敵な差し入れを頂きました。こちらも本当にありがとうございます!1回目は冷製スープの詰め合わせ。これマジで本当に美味しかったです!

4種類の様々な野菜を組み合わせた冷製スープ。全部美味しかったんですが、お気に入りはコーンと枝豆のやつが特に美味しかったです!ありがとうございました!

 

 


 

 

2回目は、芋焼酎の雄、魔王!簡易ビールサーバー!

そしてシャツを仕立てるための生地!ワイシャツとかオーダーメイドなんかした事ないので、時間を見つけて仕立てにいきたいと思います!楽しみ!

 

焼酎もビールサーバーもど真ん中ストライクな逸品で、焼酎は既に3分の2は飲んじゃいました!

ビールサーバーは言わずもがな、毎日使わせてもらってます!

 

 

毎回、公演の度に、素敵な差し入れ本当にありがとうございます!

毎回、おー!こう来るか!と感嘆しつつ、感謝感激の嵐です!ありがたや、ありがたや。


 

今回の公演、作・演出の藤澤文翁さん、作曲の村中俊之さんとははじめましてだったんですが、藤澤さんの言葉の紡ぎ方、ストーリーテリング、演出力は素晴らしいものがあったし、村中さんの醸し出すメロディは日本人が作ったとは思えないぐらい、ワールドワイドなメロディラインだったし、この2人、半端ないなと思いました。

これからの日本のショウビズ界を担う一角になっていくお2人だと思います。これからどんな作品を作り出していくのか・・・楽しみです!

 

今回も素晴らしいキャスト&スタッフに恵まれ、刺激や学びの多いカンパニーでした。

また再演時にはひと皮剥けたクロスロードになる事は間違いない。だから早期の再演を願うばかりです。楽しかったし、実りの多い作品、そしてカンパニーでした。幸せでした。

 

さて、次は音楽劇「人形の家」です。

3度めクロクスタ。キャストも若干変わり、また新たなる人形の家が生まれる予感が致します。

12月までの超長丁場になりますが、体調管理にはベストを尽くし、少しでも前よりも作品に深みを与え、成長出来るよう頑張りたいと思います!

 

それでは、皆様本当にありがとうございました!感謝感謝感謝!!

 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とがり (火曜日, 05 7月 2022 17:27)

    畠中さん、お疲れさまでした。
    ステキな舞台をありがとうございました。
    新しい作品作りにトライするクリエらしい舞台でした。
    畠中さんが2役だったので、1幕も2幕も「おっこうきたか!」と客席で思ってましたよ(笑)
    クロスロードは、どんどん高音に向かうナンバーが多く感じられました。
    ご苦労された点など機会あれば教えていただきたいところです。
    戸井さんが挨拶で泣いちゃった回(ほっこり)を観ましたが、カンパニー一丸となって突き進んだ様子を象徴していたようでした。
    人形の家も充実したツアーになりますように。

    差し入れ喜んでいただいて何よりです。いつも知恵を絞ってくださる方にも感謝です。
    "\○/"

  • #2

    chawan (土曜日, 16 7月 2022 00:37)

    畠中さん 書き込み遅くなってしまいましたが、本当にお疲れ様でした!
    千穐楽後、すこしはリフレッシュの時間がとれているといいのですが。
    オリジナルの新作ミュージカルだったので、どんなご苦労や面白さがあったのか、懇親会ができる状況だったらじっくりお話を伺えたのに、残念です。
    3度目の「人形の家」も楽しみにしています!

  • #3

    なっちゃん (火曜日, 19 7月 2022 18:39)

    パガニーニ、お疲れ様でした!
    色々あった中で千穐楽を迎えられたこと、本当によかったと思いました。
    実は私、パガニーニさんを知りませんでした。
    曲は知っていたのですが、こうして新しい作品と出逢うことで、
    興味を持って知識を得られるのも観劇の醍醐味だと思っています。
    とても興味深く観させてもらいました!
    畠中さんなりの解釈をお聞きする機会があったらいいのになーと切実に思います。
    差し入れの感想や写真も嬉しいです!
    ありがとうございます�
    また感染拡大してきていますが、
    次の作品も無事に幕が開き、千穐楽を迎えられるよう祈っています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。