「人形の家」無事終了

 

 

ご無沙汰してます!畠中です!

 

9月に始まった音楽劇「人形の家」大変な長丁場でしたが、先日無事に、何事もなく、全ステージ終了致しました。

心底ホッとしております。

 

 

お客様の評判も良く、カーテンコールでスタンディングして頂いた事も何度もありました。あれは本当にありがたかったです。

 

人形の家はこれで最後です。忘れがたい、思い入れのある作品でした。クロクスタ、出会えて良かった役でした。

 

皆様!差し入れが届いていたにも関わらず、お礼が今頃になってしまいました。申し訳ありません。

スープ、本当に美味しかったです。温めてもよし、冷たいままでも良しのスグレモノでした。野菜ジュースも美味しかった!家族も大喜び!本当にありがとうございました!

 

 

さて!次はジキル&ハイドです。

その前に「雨がやまない世界なら」のコンサートはありますが、来年、舞台としての仕事始めはこれになります。

キャストも一新され、また新たな、進化したジキル&ハイドをお届け出来るよう、カンパニー一丸となって頑張りたいと思っております。

 

皆様どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    武久真由美 (水曜日, 21 12月 2022 06:26)

    いつも舞台の中で輝いている畠中さんが大好きです。これからも舞台で輝いて下さい。ジギルとハイド見に行きたいです。

  • #2

    Tアトム (水曜日, 21 12月 2022 09:23)

    畠中さん、フォトメッセージ有難うございます。人形の家、名古屋にも来て頂き本当に嬉しかったです。演劇鑑賞会(こちらでは名演といってます)でしたので、会員の方と話す機会があり、畠中さんが出演されると舞台が引き締まるね、とか初めてご覧になったん方は、すごく上手な方ですね、とか思いもかけないお話ができました!ジキハイの舞台も、無事ゲットできました、楽しみにしています。コロナの中、健康管理などまだまだ大変だと思いますが、畠中さんの舞台、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  • #3

    とがり (水曜日, 21 12月 2022 10:53)

    畠中さん、ツアーお疲れさまでした。
    素敵な作品を多くの地域に届けることはなかなかできることではありません。
    畠中さん、土居さんカンパニーの皆さんが届けてくれて、舞台の魅力が皆さんに届いて何より良かったと思います。
    そして、年明けのジキハイ楽しみにしています。たくさん観に行きます。直接お話を伺う機会があると嬉しいのですが、まだ無理かな。
    良いお年をお迎えください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。