「ジキル&ハイド」全ステージ完走!

 

皆様!大変ご無沙汰しております!

ハタ坊です!

 

 

 

ジキル&ハイド、無事に全てのステージを完走する事が出来ました。いつも満席の客席に鼓舞されるかのように、舞台上は進化し続けておりました。全て応援して下さる皆様のお陰です。

役者は、どんなに大変なキツい稽古期間を経ても、最後に頂くお客様の拍手で全てが吹っ飛びます。それをまた体感したいから続けられる・・・もっともっと上に!と貪欲になれる・・・有難い。本当に有難い。

 

ジキル&ハイドはこれで一旦白紙に戻ります。また新たに再生するための白紙です。

この作品はこの先も必ず上演されるでしょう。新生ジキル&ハイドに僕が出演するかどうかは分かりませんが、10年間同じ役で出演出来た事、本当に幸せでした。素晴らしい作品に出会い、素晴らしい仲間に出会えた・・・感謝しかありません。

この作品に携わった全ての方々に感謝!お客様に感謝!そして、応援して下さる皆様に感謝!ありがとうございました!

 

 

先日、皆様からの愛が自宅に届きました。言葉では言い尽くせないほどの「ありがとう!」の心を皆様へ!素敵なものを頂きました!感謝感謝感謝!語彙力がないので、もうそれしかありません。選択肢の多いプレゼントなので、これから大いに悩みたいと思います!

 

ハタ坊、次は「ピエタ」です。浅田次郎さんの短編小説をミュージカル化した作品。初の試みです。母と娘、親と子の関係を、繊細に紡ぎ出したなかなか深い作品です。

僕は出番こそ少ないですが、しっかり爪痕は残したい!と日々奮闘しております。

こちらもどうぞお楽しみに!

 

ハタ坊はこれからもハタ坊なりに頑張って参ります。引き続き応援の程、よろしくお願い致します!

 

みんな!愛してるよ!愛してる!

 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とがり(ごろうやっこ) (火曜日, 02 5月 2023 10:38)

    畠中さん、素晴らしい作品を私たちに届けてくださって、本当にありがとうございました。
    そして、完走おめでとうございます。
    ここ数年は苦しい日々が続いていましたが、一つ一つの作品に向き合ってきている畠中さんを影日向から(笑)応援してきました。
    観てきた私も、いま本当に爽やかな気分です。
    次のピエタ!楽しみです。
    また、客席から見つめています。頑張れー!

  • #2

    chawan (火曜日, 02 5月 2023 23:53)

    畠中さん Photo Messageありがとうございました!
    そして「ジキル&ハイド」完走本当におめでとうございます。
    10年で4度目の公演で、進化し続ける新旧キャストを支え、不動のストライドとして山形への凱旋公演も果たし、「畠中さんサイコー!」と叫びたいです。
    すでに次の公演のお稽古が始まっているかと思いますが、お身体にお気をつけてますますのご活躍をお祈りしています。

  • #3

    なっちゃん (日曜日, 07 5月 2023 09:50)

    ジキル&ハイド大千穐楽おめでとうございます!
    畠中さんのストライド、大好きでした。
    畠中さんからのメッセージを読んでいて、
    演技や歌唱力はもちろんのこと、
    誠実なお人柄にも惹かれているのだなぁと改めて思いました。
    役にひたむきに向き合う姿勢、
    それよってつくられる素晴らしい作品。
    だからこそ応援したいと思うのです。
    わんちゃんも可愛いですね!
    ピエタも観劇します。楽しみにしています!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。