第19回「畠中さんとの懇親会」速報

 

 

「ハタ坊の会」会員限定イベント

 

第19回「畠中さんとの懇親会」

 

2023年10月22日(日)

    13:30~15:30

 

 

 

 

 

畠中さんと事務所のご協力により、第19回目の懇親会を開催させていただきました!

 

ミュージカル「ラグタイム」の大千穐楽(2023年10月15日@愛知県芸術劇場)を終えたばかりの貴重なお休みの日にもかかわらず、本当にありがとうございました。

 

 

「ラグタイム」では歴史上の人物ヘンリー・フォードを演じたので久しぶりにお髭のない畠中さんでした。(すでにまた生やし始めていましたけど)

日本初演の社会派ミュージカルだったので、参加者の方からも色々質問が飛び出し、畠中さんからの意外なお答えに爆笑したり感心したり、大いに盛り上がりました。

 

参加者の皆様、当日会場係としてお手伝いくださったMさん、ありがとうございました。

 

畠中さん、せっかく秋晴れのキャンプ日和だったのに…すみません。 

参加者一同、心より御礼申し上げます。

 

おまけ画像

 

この日の参加賞は・・・

白人・黒人の融和をイメージしたOREOクッキーでした。(ターテは右上の切り絵風シールで参加…というこじつけ)

 

畠中さんからひとりずつに手渡していただきました!


 

 

ツーショットタイムの小道具はこちらのウチワです。

 

 

  当日の詳細レポートとお写真は会員専用ページに後日UPする予定ですのでお楽しみに!

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。