ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!畠中です。

 

2月の「狂炎ソナタ」で始まった、畠中の2024年。次は「クロスロード」です。

初演では、コスタ&ベルリオーズという2役でしたが、今回の再演では、主人公ニコロ・パガニーニの執事、アルマンド役をやらせて頂きます。

 

山寺宏一さんとWキャストとなりますが、気負わずに、真摯に、楽しみつつ、自分なりのアルマンドが表現出来たら、と思っております。3月に入り、いよいよ稽古がスタートしました。今はそれぞれの歌稽古の期間です。新しいキャストも加わり、新たな「クロスロード」誕生の予感が致します。

 

皆様、どうぞ楽しみに待っていて下さい!

 

それから、大変遅くなりましたが、皆様からの愛を頂きました。いつもいつものお気遣い、本当にありがとうございます!

ギフトはこれからじっくりと選ばさせて頂きます。この時間が楽しい。お酒も芋焼酎を2本も頂きました。こちらはチビりチビりと頂いております。入浴剤も嬉しい!

本当に有難いです!感謝感謝!感謝!

 

この愛を背に、頑張って参りたいと思います!

 

畠中洋

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。